-初夏- LAYERED STYLE

 

こんにちは、かとうです。

 

 

今日は久しぶりに30℃を超える最高気温だそうで、夏を感じる陽気!

 

 

雨…今年も全然降らないですね。雨が降らないのは路面店のALuvousとしては嬉しい事なんですけどね〜

かとう家は結構野菜を消費するので、干魃の野菜不作による夏場の値上がりだけは勘弁して欲しいところです。

 

 

 

 

さて、そんな初夏の陽気な今日この頃!

私は本日もジャケット着用、まだまだ長袖でがんばってますよ!w

しかしもうすぐ7月なので、そろそろTシャツ類の出番ですよね。

 

今日はTシャツを2枚レイヤーしたスタイルを、7月の着こなしとしてご提案です。

 

f:id:aluvous:20150624155036j:plain

f:id:aluvous:20150622131901j:plain

f:id:aluvous:20150622131826j:plain

f:id:aluvous:20150622131836j:plain

SOULLAND / スクウェアープリントTシャツ:¥9,180

licht bestreben / サイドスリットTシャツ:¥9,612

OSKLEN / ストライプショートパンツ:¥22,680

KROFUNE / クラッチバッグ:¥8,100

DRESSEDUNDRESSED / シューズ:¥59,400

 

 

 

 

 

f:id:aluvous:20150624155259j:plain

f:id:aluvous:20150622132712j:plain

f:id:aluvous:20150622132723j:plain

f:id:aluvous:20150622132753j:plain

liberum arbitrium / メッシュレイヤードTシャツ:¥21,600

licht bestreben / メンズワンピース(WHITE) : ¥12,960

licht bestreben / スキニートラウザー:¥20,520

 

 

 

 

本日はどちらもモノトーンでまとめたスタイル。

色味を削ったスタイリングこそ、レイヤーでアクセントを!

 

 

 

街中では半数以上の方がすでに半袖。

個人的には梅雨明けぐらいまでは長袖を着たいところですが…これだけ暑いともう半袖スタイルも必須ですね。

 

 

半袖×半袖のレイヤー、半袖×長袖のレイヤー、お好みに合わせてご参考下さい^^

 

 

 

ちなみにかとうは7月はワンピースを使って長袖のレイヤーで行こうかと。

「長袖暑くないですか?」ってよく店頭で聞かれますが…全然平気!w

だってほとんど室内にいるんで。w

 

 

 

 

日中の活動がほとんど室内だという方はこれからの季節もまだまだ長袖はおすすめです。

 

 

 

ぜひ御参考下さいまし。

 

 

 

 

かとう