今季の注目カラー“BEIGE”

こんにちは、かとうです。

 

 

今日もあっちーーですね〜

溶けそう

 

先日は長文のブログ失礼致しました。

また最後までお読み下さいました皆様、誠に有り難うございます。

そのブログでご紹介した新ブランドN°21は本日online shopにも解禁予定ですのでご注目下さい。

 

 

さてそんな本日は、早速ですがスタイルをご紹介

f:id:aluvous:20140729130512j:plain

f:id:aluvous:20140728132331j:plain

f:id:aluvous:20140728132338j:plain

f:id:aluvous:20140728132400j:plain

ETHOSENS / ノーラペルラグランブレザー:¥52,920

house of the very islands... / ブリーチニットソー:¥17,820¥12,474

licht bestreben / ロングタンクトップ[white] : ¥6,480

SABRE / POOLSIDE : ¥12,960

licht bestreben / クラッチバッグ:¥14,040

licht bestreben / スキニートラウザー:¥20,520

 

 

 

今季ALuvousが注目しているアースカラーの一つ、BEIGE(ベージュ)。

今季はベージュやキャメル、デザートやブラウンといったナチュラルなお色目のトップスをモノトーンとブレンドして着こなしたいというALuvousの気分。

特にベージュの羽織にベージュのインナーという同系色の組み合わせをブラックのパンツと小物でミニマルに昇華するというのは、意外と今までやってそうでやってなかった組み合わせ。

シックに決まるけどソフトさもあって尚かつミニマル。

 

うむ、気分です。

 

こちらSALE対象、house of the very islands…春夏シーズンのアイテムがこの秋使い回せそう

f:id:aluvous:20140729131357j:plain

house of the very islands... / ブリーチニットソー:¥17,820¥12,474

 

春夏こそスタイルでの出番が少ないこの子でしたが、今のALuvousの提案的にはこの秋冬にとてもフィットする、そんなアイテム。

存在感はありながらも、一枚着・インナーとして重宝しそうな長袖ニットソーがこの価格はかなりお手頃。これはまさしく掘り出し物ってやつですね。

 

 

 

さて本日はもう一カット

f:id:aluvous:20140729131638j:plain

f:id:aluvous:20140728131508j:plain

f:id:aluvous:20140728131454j:plain

f:id:aluvous:20140728131515j:plain

ETHOSENS / ノーラペルラグランブレザー:¥52,920

bassike / ボーダーTシャツ:¥12,960

STORAMA / ウールチェックリラックスパンツ:¥19,440

 

 

グレー系、ホワイト系ボトムを使った合わせ。

こちらも今季新しくご提案したいコーディネートです。

秋冬はダークになりがちだという概念を覆し、日々の着こなしの幅を広げてくれそうな配色。

 

薄い色のボトムに対してアースカラー・ナチュラルカラー系のトップスもよし、ダーク系(ネイビー、ブラック、ブルー)などを合わせてメリハリをつけるのもよし。

 

先日皆様にお届けしたカタログでもいくつか実践していた組み合わせ

f:id:aluvous:20140630134325j:plain

f:id:aluvous:20140630123912j:plain

f:id:aluvous:20140630154738j:plain

f:id:aluvous:20140630125642j:plain

 

基本的に濃色のボトムセレクトが今迄は多かったALuvousですが、今季はこういった合わせに注目です。

その次の春夏へも引き続き傾倒出来そう

 

 

毎年同じ様な色の組み合わせだと飽きちゃいますからね。

自分の中での新しい気分と、いささかのトレンド感を加味して、フレッシュなコーディネートを楽しみましょう!

 

 

ぜひご参考まで。

 

 

 

かとう