今日の楽しみと"black"が基調

こんちわ!

どうも三日連続谷川ですーどうもすいません。

さて、今日はサッカー日本代表のキリンチャレンジカップですね。

新監督になって初の試合は色々な楽しみがあるもんです。

期待感、失望感、1試合で感じ取れる内容ははたしてどちらでしょうかね。

4年後を見据えての選出もあると思うし、まずは第一試合目の今回は楽しみですね。

てか

正直僕はそれよりもこっちが気になります!

f:id:aluvous:20140730113050j:plain

これ、ぶっちゃけめっちゃみたいんですけど。

3試合ともに気になりますよね。

村田は着々と経験を積んで、井上は勝って当然と思われている相手に対しての初防衛戦を如何にしていなすか、そして一番の注目は八重樫 対 ロマゴン。

ロマゴンさんは髪型もイケイケですがファイトスタイルはもっとイケイケ。

センスだけじゃなく卓越した技術でアマチュアからプロまで今まで120戦程して無敗とかマジ内容だけみたら漫画みたいな選手ですが、リアルに抜群に強いわけです。

そんな強いニカラグアの英雄の挑戦を見事に受けた八重樫 東。

今まで色々な日本の選手がこういう"強い挑戦者"を避けてきたという事実がある中でこういう新の強者を相手にするというのは本当に男の中の漢、見る側が楽しめる、ボクサーとしてプロとしてすごい人だと思います。

受けた大橋ジムもすごいし、もはやこの時点で素晴らしい試合をみせてくれるでしょうとしかいいようがないですね。←

なんし、このスーパーチャレンジャーを是非とも退けてほしいもんです。

頑張れ!八重樫!

ていう。そんな感じです。

 

は!

 

このままおわりかけました!w

さてここからは服の話ー

今日のスタイルはこんな感じに。

f:id:aluvous:20140901130938j:plain

f:id:aluvous:20140901131048j:plain

f:id:aluvous:20140901130956j:plain

f:id:aluvous:20140901131026j:plain

 

SIseのスリットセーターのインにETHOSENSのタートルネックを入れてよりシックなモード感覚をプラス。

STOFのサルエルスキニーとSABREのサングラスをかけてストリート感をMIXしてうまく調和してみました。

"black"を基調にしたコーディネートが今季は気分です。

てかもとより僕はblackづくしですが。

なんしこの秋冬は黒がALuvousでも多いので楽しいです。

だからみんなもうまく黒を着ちゃいましょう。ね。

 

あ、ちなみにlicht bestrebenのタンクトップが再入荷しているのはご存知でしょうか?!

f:id:aluvous:20140905164406j:plain

こちらのwhiteはもちろん鉄板のgrayもnavyもblackもbeigeもぜーんぶちょびっとだけ入荷しとります!

年中使う品物やしある時にばばっといっちゃいましょ!ね。

そんな感じです。

 

さーて

今日は西日が強いですが

本日も皆様のご来店をまだまだおまちしておりますよー!

でわ

 

谷川