アメーージング!と、today style!

こんばんわ。

気付いたらもはやこんな時間でなんてこった感満載です。

どうも谷川です。

もはや切り替えて今日も日本時間の朝から、僕は興奮MAXでした!

やりましたよー!

錦織圭くん。

ワウリンカ選手にフルセットのい末に前試合同様の4時間をこす接戦を見事に勝利しました!!

僕は朝の8時頃から全米オープンのラジオきいてたんですけど

英語やったんでまーーったく何いうてるかわからんかったんですが、リアルタイム速報は見ながらやったしニシコリ!ニシコリ!いうてたんでこれはええやないか!思ってたら勝ちましたねー。いやー。すごい。

これで準決勝はジョコビッチ。

第一シードのジョコビッチに勝って決勝、そして優勝してほしいです!

これは今日の報道ステーションは見逃せませんね!←

皆様も是非チェックしてくださいね!

あ、ちなみに女子のダブルスでクルム伊達さんも準決勝ですからすごいです!

伊達さんはほんと別の意味でもすごいので感動です。

残り僅かの全米オープンですが、楽しみすぎますね。

がんばれーー!!!だ。思いよ、届け。

みたいな。そんな感じ。

 

さ、すでにtoday styleはみていただけましたでしょうか?

本日は両名ともこちらを着用しておりますねー。

f:id:aluvous:20140904185014j:plain

liberum arbitrium / 交差編みニット : ¥35,640

 

この抜群に可愛いニットを着用しとります、もちろん僕も。こんな感じに。

f:id:aluvous:20140901125306j:plain

f:id:aluvous:20140901125323j:plain

f:id:aluvous:20140901125402j:plain

 

liberum arbitrium / 交差編みニット : ¥35,640

 liberum arbitrium / シャツ : ¥29,160

 STOF / 回転するスキニー90° : ¥23,760

KROFUNE / クラッチバッグ(別注): ¥8,100

PADRONE / オペラシューズ : ¥30,240

 

どれもこれもオススメの品でコーデくんでるのでどれが!てなのはいえないので

とりあえず、全てオススメなわけです。

今、タイムリーで使い易いのはニット以外のアイテムです!

どれももはや残り僅か中なので、これらも気になられている感じであればお急ぎ下さいね☆

 

あ、そういえば何かと入荷中です。

気になるものはまずは店頭から!ですのでお早めのご来店も是非☆

 

谷川