liberum arbitrium limited edition for ALuvous

こんにちは、かとうです。

 

本日のブログは超スペシャルなアイテムのご紹介です。

早く見たい!というお客様が多数だと思いますので、早速本題へ

 

f:id:aluvous:20140912152450j:plain

f:id:aluvous:20140912152506j:plain

liberum arbitrium / 世界に4着リミテッドチェックブルゾン:¥64,800

 

 

f:id:aluvous:20140904140001j:plain

f:id:aluvous:20140904140058j:plain

f:id:aluvous:20140904140021j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20140904140150j:plain

f:id:aluvous:20140904140225j:plain

 

f:id:aluvous:20140904140200j:plain

 

 

liberum arbitriumデザイナー光岡氏からALuvousへの贈り物です。本当にありがとうございます。

 

こちらはALuvous別注のデザインというわけではなく、liberum arbitriumがALuvousの為だけに特別に作成してくださった限定品です。

 

f:id:aluvous:20140908132046j:plain

f:id:aluvous:20140908132207j:plain

 

ベースとしてはインラインで入荷しておりましたボンディングチェックブルゾンと同じ形になります。

身頃のチェック部分のみ期中限定のウール素材に変更されており、こちらもまたノーブルな雰囲気に仕上がっております。

 

 

先ほど“ブランド様からのプレゼント”と申し上げましたが、私達も入荷するまでどんなデザインが全く知りませんでした。

 

が、入荷した瞬間谷川と私二人とも「欲しい!」と思った程のアイテム。

 

 

 

世界に4着というのは、各色2着ずつということです。

 

 

限定生産ですのでもちろんブランドストックはございませぬ!

 

 

早いもの勝ち感は否めませんので、悪しからず。

 

 

 

それでは今日のスタイル、もちろん“リミッテッドチェックブルゾン”を使って。

f:id:aluvous:20140912162737j:plain

f:id:aluvous:20140908124138j:plain

f:id:aluvous:20140908124223j:plain

f:id:aluvous:20140908124219j:plain

 

 

 

 

好きだなー、この合わせ。

フォーマルなトラウザーとかで合わせても良さそうですね♪

 

 

 

 

liberum arbitrum リミテッドチェックブルゾンにつきましては今夜早速online shopにも登場予定です。ご入用のお客様はぜひお見逃しなく。

 

 

 

 

かとう