秋スタイルと青と黒

おはよございますこんにちわ。

どうも谷川です。

今日は生憎の天気模様で雨が降るのか?降らないのか?ていう曇り空の中、ALuvousは元気にオープン中です。

明日にかけては西も東も大雨に注意な天気となっておりますので皆様お足下はもちろん何かとご注意下さいね。

さて

そんな天気のことは天気予報士でもなんでもないので置いといて。

本日のtoday style更新しております。

f:id:aluvous:20140923142440j:plain

f:id:aluvous:20140923142613j:plain

f:id:aluvous:20140923142642j:plain

 

ALLEGEのニットの黒とEtudesのシャツの青のカラーバランス感が個人的に好きなのでこういった合わせに。

タートルネックは身頃と袖の編み地を変えている独特な雰囲気のすこしゆるめのニット。かなり暖かいですので真冬でも普通にオススメ♪

Etudesのシャツは"Etudes blue"の青がめちゃんこ綺麗なのでこういった差し色としての使い方もしやすいので持ってて間違いないアイテムの一つですよ。

パンツは鉄板スキニーにロールアップしてからのARCOLLETAのスリッポンのスニーカー。このスニーカーが何故に残っているかはよくわかりませんが未だに残っているので気になられる方がいらっしゃいましたら是非ともオススメですよ。何にでもどーんとこいですので。

そろそろ秋の匂いも少しづつ強くなってきました今日。

秋冬モノのアイテムを続々ゲッチュしちゃいましょう♪

 

あ、そういえばミランの本田がまた点決めましたね!

試合は同点で引き分けで終わりましたけど、ほんと素晴らしいです。

この決定率で今後も活躍しまくってほしいもんですね。

岡崎も独特のらしい入れ方でブンデスリーグトップの5点目決めて勢い良しです!

サッカーはやはりいつも面白い!結果を出し続ける事が義務となる海外選手はより一層のプレッシャーの重圧がかかる中とりくんでいると思いますし本当すごい選手ばかりです。

今後も香川も含め頑張ってやっていってほしいですね。

そしてはやくレアルやバルサの下部組織にいる日本人もトップリーグに上がって来てほしいもんです。サッカーもまだまだ目が離せない!そんな感じですね。

 

とりあえず。

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川