today styleと完売必至。

こんばんわー!

気付いたらもはや17時半ですーなんてこった。

何事もスピードが大事やと思います今日この頃。

たまーに自分のマイペース感に反省です。

はい。

んなこたあさておき

today styleより。

f:id:aluvous:20140921153516j:plain

 

f:id:aluvous:20140921153613j:plain

f:id:aluvous:20140921153700j:plain

インにETHOSENSのシャツを着て上からffixxedのシャツコート。

やっぱりシャツ×シャツはもはや違和感すらないです。いい感じ。

少し全体的にシックな印象をもってきたかったので足下はPADRONEのスリッポンにLORINZAのクラッチバッグでややカジュアルダウンしてバランスをとったスタイルに。

 

休みの、休日の昼時にさらっと財布と携帯、本だけもってカフェにでも。

そんなスタイルがイメージ。

一人休日のときなんかはカフェで読書ってのもいいもんです。

 

シックで一見大人びた雰囲気もみえながらもアイテムチョイスで少しの遊びをいれたスタイルはそういったときにぴったりかと思います。是非ご参考までに。

 

ところで。

なんやかんやで先週末入荷したばかりのこちらがもはや完売必至です!

f:id:aluvous:20140922172512j:plain

こちらのlicht bestrebenのニットがえらい人気で色違いは完売でのこっているのはこちらのnavyの1点のみ!

着用画像は↓

f:id:aluvous:20140921174003j:plain

とりあえず

百聞は一見に如かず!

てことなので

ご来店おまちしております!

通販ご利用の方も

とりあえず

「ポチっ」と。

間違いないです!

ご利用おまちしております。

 

谷川