商品入荷!そしてW POINT!!!

今日もあっついですね。

こんにちわ。谷川です。

なーんか昼間が暑くて朝晩が寒いから風邪っぴきには気いつけて下さいね。

さて

そんな中、先日のブログの通りですがこんな感じにね。

f:id:aluvous:20140926215732p:plain

NWE ARRIVALづくしなわけです。

早いもの勝ちなアイテムもいっぱいですし是非是非見にきて下さい☆

そしてなんてったって今は

f:id:aluvous:20140927161429j:plain

絶賛W POINT中なんです。

ほならまあ来るっきゃあないでしょ?!

ね。

是非遊びにおこしくーださい!

 

あ、最後に本日のtoday style。

f:id:aluvous:20140925125340j:plain

f:id:aluvous:20140925125402j:plain

f:id:aluvous:20140925125442j:plain

f:id:aluvous:20140925125444j:plain

ffixxedのニットジャケットにsuzuki takayukiのシャツを。

ジャケット×ニットという鉄板組み合わせにトラウザーは完全に王道スタイルですが、王道だからこそやはりきまりやすい。

シンプルながらもジャケットのニット切替等の遊び感が可愛い一枚はこういったスタイルではインパクトもでていい感じです☆

昼間は暑いですが朝晩が冷え込むこういった秋シーズンはこれぐらいのバランスの着こなしなんかはちょうど良いしオススメです!

着用分は全て残り僅かですので気になられた方は是非ともお急ぎ下さいませい。

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川