オススメコート①

こんばんわ。

この時間帯になると外はすっかり真っ黒ですね。

日に日に日が落ちるのが早くなっていて

なんか冬だなーって実感しまくってます、谷川です。

 

そんな暗い寒空の中(店内ですが)

先日のtoday styleより。

f:id:aluvous:20141203122127j:plain

f:id:aluvous:20141203122011j:plain

¥73,440-

¥31,320-

¥23,760-

¥59,400-

f:id:aluvous:20141203122029j:plain

ロングコートでもこういったカラーは秋冬シーズンに栄えるカラーなので個人的には結構すきです。

他にもN°21やEdwina Horlよりこういったbeigeやcamel系のカラーの物もございましたがそれらは既に完売しちゃっている通り秋冬シーズンにも案外人気なカラーなのです。

こちらは表地がメルトンでも割と重さは軽めですが十分の保温力、暖かみも兼ね備えており、丈も長めのバランス感なのでかなり防寒対策にももってこいのコートになっとります。

色も色なのでどういったカラーも大体収まりがいいのですが

今回はあえてliberum arbitriumのgrey系をチョイス。

ボンディングのトレンド要素満載のこちらのスウェットはゆったりとしたサイズバランス、やや丈長ながらも色使いやアイテム的にも何でもこいな一品なのです。

スウェットの切替の暗めのトーンからパンツはblack、ネックウォーマーもblackでまとめて明るい暗いカラーを使ったメリハリのあるコーデに。

是非御参考までに。

f:id:aluvous:20141203122119j:plain

着々とアウターもインナーもニットも減ってきている最近なので

気になられている物等ございましたら是非一度また御立ちよりいただければと思っております。

寒いですけど。

ALuvousで是非お待ちしております。

そんな感じ。

 

谷川