本日よりCLEARANCE SALE !!!

f:id:aluvous:20150110135406j:plain

本日より店頭、オンライン上

共にクリアランスセールを開催しとります!

 

再値下げしておりますので欲しかったあんな物やこんな物がある方は必見です!

f:id:aluvous:20150110135621p:plain

20%から更なる値下げの30%OFFとなっております!

是非この機会にご利用下さい。

 

あ、そういえば先日のブログではないですが

タイムリーでつい先日の昨日。

今宮えびすいってきました。

いやー毎年恒例の1年に一回ですが鉄板的にやはりモラルの欠如が完全に感じとれました。

毎年一回自分を見つめ直すいい機会や思います。色んな意味でね。

なんし

10日ではなく今年は前日の9日に行ったにも関わらず

「人、人、人」

相も変わらず人がたくさんいて大にぎわいでした。

ほんま明日いかんくて正解やったなーと思います。←

 

神社もいったしお店もようやく新年気分です!

そして今日より30%offのクリアランスセール!

ならばいくっきゃあないでしょう!ね。

え?どこにって?

そらALuvousにです!

本日週末よりの三連休。

足が届く際は是非一度ALuvousへご来店いただければ幸いです。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川