ETHOSENS 2015春夏 今夜21時より

こんばんは、かとうです。

ブログの更新がすっかり遅くなってしまいました…すみません。

 

本日からは週末に向かってまたもや新作たちが続々入荷して来ております。

店頭では金曜日から一斉に展開開始予定!

online shopのNEW ARRIVALコーナーも金曜日更新予定です。

 

 

アギーレ監督解任の話とか、イスラム国の話とか、アギーレ監督解任の話とか…

いろいろ書きたい事もあるんですが時間も時間ですし早速本題へ

 

f:id:aluvous:20150204203445j:plain

 

本日21時より、online shopでもスタートです

 

 

f:id:aluvous:20150204203855p:plain

 

計10型、一斉解禁です。

 

言わずもがなですが毎シーズン完売必至の、当店でも非常に人気の高いブランド。

気合いを入れてジャケット類も大幅にセレクトしてはいますが、いつも一着も残りません。

 

 

それはやっぱり一言で

 

 

“良いから”

 

 

でしょう。

 

 

 

ALuvousではミニマルミニマルとよく言いますが、ETHOSENSがまさしくその代表格。

 

 

足す事より引く事の美学。

見えないところで感じる事が出来るデザインの魅力。

着る事でその意味を理解させてくれる服の底力。

 

 

f:id:aluvous:20150202142006j:plain

f:id:aluvous:20150202131337j:plain

f:id:aluvous:20150202131650j:plain

 

f:id:aluvous:20150202141617j:plain

f:id:aluvous:20150202130933j:plain

f:id:aluvous:20150202141301j:plain

f:id:aluvous:20150202131121j:plain

 

 

f:id:aluvous:20150202140541j:plain

f:id:aluvous:20150202140853j:plain

f:id:aluvous:20150202141101j:plain

 

 

今シーズンのETHOSENSは生地の仕立てから拘ったオリジナル素材の数々も魅力です!

 

素材の持ちうる特性のすべてを理解した上で、必要最低限のデザインとコンセプトをそこに落とし込み、丁寧な仕事で仕上げる。

 

 

簡単なようですごく難しいですよ、これは。

 

 

 

 

今シーズンも期待を裏切らないラインナップです!

店頭でもすでにご好評いただいておりますが、本日21時よりはご遠方のお客様やなかなか店頭にはお越しになれないお客様もonline上でお楽しみ下さいませ!

 

 

 

 

ぜひ

 

 

 

かとう