春気分はもう出したいんです

こんちわ。

鼻づまりのおかげで耳が少しおかしい谷川です、どうも。

今日はうってかわって寒気がまたまたおしよせてきての非常に寒い日になってまいましたね。

雪がちらついたりもしてますので皆様くれぐれもあったかい格好で外出しましょうね。

 

さて、そんな中ですが

先日同様に15ssの新作入荷中のliberum arbitriumのこちらのジャケット

f:id:aluvous:20150118161921j:plain

を使ったスタイリング紹介。

今日は谷川バージョンです。

では早速。

 

f:id:aluvous:20150126125253j:plain

f:id:aluvous:20150126125346j:plain

f:id:aluvous:20150126125403j:plain

f:id:aluvous:20150126125324j:plain

SABRE / サングラス : ¥12,960-

liberum arbitrium / パンチングリラックスジャケット : ¥70,200-

liberum arbitrium / ジップアップシャツ : ¥27,000-

yoshio kubo / ジャガードセーター : ¥25,920-

licht bestreben / タンクトップ : ¥6,480-

licht bestreben / ウールスキニー : ¥23,760- → ¥16,632-

全体的に春に向けての着こなしながらもまだ「今」の気候も考えたスタイリングに。

シャツ、ニット、ジャケットとレイヤードを組み、防寒性も高めながらも春物で統一して新鮮みを。そこにパンツをコットンタイプではなくウールタイプのスキニーをもってくることによって「今」のリアルの気候を意識できた着こなしになりますよね。

春物を使いながら冬の「今」を意識したスタイリングは今からまさに取り入れ易いスタイリングなので是非ご参考下さい。

 

続いてはジャケットの色違いを使って。

f:id:aluvous:20150126131555j:plain

f:id:aluvous:20150126131541j:plain

f:id:aluvous:20150126131606j:plain

f:id:aluvous:20150126131642j:plain

liberum arbitrium / パンチングリラックスジャケット : ¥70,200-

FAD THREE / インターシャサマーニットカーディガン : ¥27,000-

licht bestreben / タンクトップ : ¥6,480-

licht bestreben / ウールスキニー : ¥23,760- → ¥16,632-

こちらはうってかわって春先に向けてのスタイリングに。

タンクトップの上からサマーニットのカーデ、そしてJKT。

色味を淡いこういったgrey系に統一して春らしさ、爽やかさを演出したスタイリングは一挙に春気分に切り替わるので是非。

上半身は薄めの着こなしなので下半身は少しあったかいのをってことでこれまたlicht bestrebenのウールスキニーでまとめております。

ご参考までに。

 

本日は春服が欲しいけど、どうせまだ着れない。

なーんて思っているあなた方にむけての提案でありましたー!

春物も組み合わせで十分に秋冬感を出さずに新鮮み、春らしさをだせるスタイリングに出来るのでそういった意味でも新作達はお早めにチェックで間違いないわけです。

早めのチェックを是非です。

 

本日は寒さが厳しい一日ではありますが。

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川