ffixxed解禁!とtoday style。

こんちは。

どうも谷川です。

今日は朝から展示会行っておりました。

ちなみに拝見したブランドは"N°21"。

f:id:aluvous:20150118185118j:plain

あ、そうです。

2015の秋冬です。早いですよねー。

なんしねー。

良かったです。春夏待ち遠しいのに既に秋冬も待ち遠しいというわけわからん状態ですねー。いやー、なんにしろ楽しみですね。

 

さて、それはさておき、本日14時よりffixxedの商品ページをオンライン上解禁しております。↓

今シーズンより我々の主観ではありますがパワーアップしたffixxed。

要チェックでお願いします。

 

そんなffixxedの一つ、アイテムを使ってのtoday style。

f:id:aluvous:20150201122138j:plain

 

f:id:aluvous:20150201122036j:plain

ETHOSENS / ジャガードジャケット : ¥59,400-(オンライン上今は未掲載)

ffixxed / ロングシャツ : ¥36,720-(14時より掲載)

licht bestreben / ウールスキニートラウザー : ¥16,632-(SALE中)

HENRIK VIBSKOV / ソックス : ¥3,672-

DRESSEDUNDRESSED / シューズ : ¥59,400-

 

f:id:aluvous:20150201122148j:plain

f:id:aluvous:20150201122200j:plain

久々に全身blackでまとめあげました。

今シーズンもやはり注目したいのはレイヤードだということでロングシャツにジャケット。完全に可愛いと思います。

黒は黒でもウールからコットンまで色々な生地感でのMIXスタイルなんで真っ黒でもぎゃいーっとなりすぎずにいいバランスのストリート感もMIXされてストリートモードを表現したスタイリングに。

もう僕は髪の毛もヒゲも黒なんで黒でまとめていくとほんま全身黒ばっかやんけ!てなるんですけど、それもまあいいんです。僕は好きなので。

なんしまあやっぱりETHOSENSのジャケットなんかはフィッティングもいいし非常にシルエットも綺麗なのでおすすめです。オンライン上の解禁も今しばらく待て!という状態ですが直に上げますのでお楽しみに。

春はもうすぐですが、ALuvousでは続々と春物が入荷です。

季節感無視でたまにはこーんな全身ブラックでも春にいいですよ。是非ご参考までに。

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川