早速新作を使って"STOF"

こんばんわ。

夜分になりますがブログ更新〜です。

どうも、谷川です。

 

さて、ダルビッシュの肘がどうとか

錦織くんのデビス杯のこととか

なんやかんや書くことはございますが、とりあえずはtoday styleより。

f:id:aluvous:20150309144823j:plain

 

f:id:aluvous:20150309144946j:plain

入荷したばかりのSTOFのチェックプルオーバーをインナーに着てのスタイリング。

パンツとブルゾンのブラックからインのブルーのチェックが映えます。

 

オーバーシルエットのSTOFのチェックプルオーバーでもliberum arbitriumのこちらのブルゾンが着れるので十分に色々なインナーにでも着用していただけると思います。

あ、ただ、少しだけごわつき感はありますけど、その辺は繊細な方には適していない着こなしにはなりますのでご了承下さい。

 

でもインに持ってきてもやっぱ可愛いですね、このPO。

ポケットついてんのも良いし。

f:id:aluvous:20150309144953j:plain

f:id:aluvous:20150309145032j:plain

今回のはパンツもあえてスキニーではなくクロップドのリラックス感のあるパンツでまとめてみたんですけど、たまにはこんな感じも良いです。

結構使えるなーって思いました。あ、パンツのことね。

案外このボリューム感は何かとMIXしやすいと感じたので程よくゆるくはけて着回しの幅がもてるようなパンツをお探しの方には是非ともおすすめ。

ご参考までに。

 

そして度々ですがこちらが本日のプッシュ品。

f:id:aluvous:20150310133159j:plain

 

f:id:aluvous:20150303124617j:plain

裾はスリット入りで余裕のある袖口。

f:id:aluvous:20150303124739j:plain

オリジナルバッジ付き。

f:id:aluvous:20150303124550j:plain

ポケットはフラップ付きで携帯なんかも落としにくい上にすっぽりです。

f:id:aluvous:20150303124500j:plain

袖口は伸びにくいようになっておりますし長くご愛用いただけやすいかと。

f:id:aluvous:20150304145911j:plain

着用画像はこんな感じで。

腕が短めな加藤くんでこのバランス感なんで大体の皆様は丁度ぐらいになるかなーといった印象です。

あ、ちなみにこちらのサイズはMサイズ。

んー、一枚で着てもやっぱり可愛いですね。

 

サイズはS、Mの2サイズで入荷しており、数はちょびっとばかしございます。

まあでもなるはやが間違いないす。

色違いに本来なら赤もあるのですがALuvousではこちらの青のみをセレクト。

 

なんでかって?

 

だって、合わせ易いやないですか。

それにうち的には俄然この色の方が可愛いと思ったのでこの色だけです。

 

てなわけで

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

p.s

ダルビッシュの右ひじ状態が昨年のマーくんと同じで非常に良くない状態にはなりましたね。残念。でも昨日のニュース番組みてたら普通に守備練習してて右にグローブはめて普通にキャッチして左手で普通に内野守備間では投げてました。

やっぱあのクラスになると左右関係ないんでしょうかね?

正直テレビみながら「すげー」て一人でいうてまいました。w

とさ。

 

谷川