パーカーに植物柄"色が栄える"

こんにちっわ!

今日は雨がひどいですねー、ねー、なんてこった。

そんな中でもALuvousはオープン中ですよーお待ちしておりますよー!

さて、早速ですがtoday styleより。

f:id:aluvous:20150417133457j:plain

SABRE / VILLAGE : ¥12,960-

SISE / スウェットパーカー : ¥28,080-

OSKLEN / ボタニカルプリントシャツ : ¥25,920-

licht bestreben / タンクトップ : ¥6,480-

licht bestreben / ボンディングショーツ : ¥21,600-

f:id:aluvous:20150417133518j:plain

SISEより入荷のスウェットパーカーをメインに春のラフなスタイルを提案。

SISEの完全無欠なパーカーとlicht bestrebenのショーツのダークトーンの間にはOSKLENの植物柄プリントシャツをアクセントに。

f:id:aluvous:20150417133553j:plain

パーカーのラフなスタイルながらもモードにみえるのはやはりSISEのこのパーカーでしょうか。

ハイクオリティなパーカーは仕様が非常に拘りまくりで素材も柔らかいしフードの立体感、サイズバランス、デザイン、全ていうことなし。細かい事は本日より解禁の商品ページを要チェックです☆

f:id:aluvous:20150417133614j:plain

中に着たOSKLENのプリントシャツも要チェックです!

greenのカラフルな植物柄がシックなトーンにめちゃめちゃ栄えてめっちゃいい感じです☆

こういうインナー使いがとても使い勝手も良いし何よりスタイルが栄えるので是非とも今の時期おすすめのシャツです^^

ほんでまあlicht bestrebenのこのボンディングショーツは完全に何にでも使えるショーツなのでいうまでもなくオススメです。御参考までに。

 

そしてそしてーーー

先日も決めましたねー、キングカズ!

最年長記録更新です。

やっぱカズはかっこいいです。

こんな大人になれるよう皆も頑張りましょう。

 

そんな感じ

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川