"ALL WHITE"

こんちわ。

ええ天気な本日も谷川よりお届け。

本日も早速ながら先日のtoday styleより。

f:id:aluvous:20150515131806j:plain

Edwina Horl / 五分袖プルオーバー:¥24,840-

licht bestreben/タンクトップ:¥6,480-

liberum arbitrium/メッシュレイヤードショーツ:¥30,240-

yoshio kubo/オリジナルフラワープリントリュック:¥19,440-

DRESSEDUNDRESSED/クリーパーシューズ:¥58,320-

f:id:aluvous:20150515131949j:plain

f:id:aluvous:20150515131932j:plain

トップスパンツと共にWHITEで統一したSTYLING。

真っ白な色味のトップスは深く入ったVネックラインと全体のシルエットが特徴的なEdwina Horlの五分袖プルオーバー。さらりとした生地感はとても着やすくリラックス感のあるアイテム。ざっくり着たい夏のシーズンにはもってこいの一品です。

 

パンツliberum arbitriumより入荷の新作。

同系色ながらもよくみればメッシュ地がレイヤード風についておりミニマルな風合いながらもギミックに富んだショーツとなっております。

 

"WHITE×WHITE"

 

この色バランスのインにGREY COLORlicht bestrebenタンクトップをレイヤーしてのべーっとなりすぎないように調節。

後はリュックも真っ白コーデに100% 映えるであろうyoshio kuboリュックをチョイスして夏気分をプラス。

f:id:aluvous:20150515131902j:plain

WHITE BASEの中にあえて入れるこの総柄のやタンクトップのCOLORがとても可愛いですしいい具合に調節される。そういうアイテムかなーと思います。

 

先日のBLACKといい今回のWHITEといい。

やはり統一したカラーあわせも決まり易いし良いですね。

 

夏の日差しも日に日に感じる今日この頃。

こういったライトな色合わせに柄をプラスしていくSTYLINGは非常に夏らしくなってよろしいかと^^

是非御参考いただければと思います。

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川