オススメの1品

こんばんわ〜!本日2度目のブログで〜ッス!

本日の17:00より

f:id:aluvous:20150520165419p:plain

これら全て解禁しております〜。チェックチェック。

http://www.aluvous.com

 

そんな中、完全に完売必至アイテムがあるのでご紹介!

それはーーーー

こちら!

f:id:aluvous:20150521184718j:plain

undecoratedMAN/スウェットショーツ:¥23,760-

 

そうです!undecoratedMANのこちらのスウェットショーツ!

同じ生地であるこちら

が速完売御礼でしたのでこちらも完全に要注意でわ?!と思い上げとります。

ウエスト部分は紐で調節するタイプで非常に履き易い仕様となっており、ポケットもこんな感じで

f:id:aluvous:20150508125606j:plain

手の出し入れがし易い仕様に。

 

アクセントのポイントとして裾の裏側にこういった↓

f:id:aluvous:20150508125632j:plain

別布ですがメッシュの加工を切替で施しておりますので汗のかきやすい膝裏もすっきりです。

 

サルエルのような仕様にも見えますがこんな感じに。

f:id:aluvous:20150508125617j:plain

一般的なショーツの仕様に。

 

生地がトラウザー同様のダブルフェイスの生地となっていてめちゃめちゃ履きやすいです。柔らかさと張り感を備えたこの生地はラフにもつかいやすくて、でもカジュアルな感じでもない。そんなバランスがめっちゃいい生地感です。

 

着用イメージも。↓

f:id:aluvous:20150519125005j:plain

f:id:aluvous:20150519132614j:plain

f:id:aluvous:20150509140930j:plain

today styleでつこててめっちゃ使いやすいなと実感です。

 

色目もLIGHT GRAYで色合わせも困らず選ばない何でもこいなショーツかと。

 

サイズは2のサイズのみですがサイズがハマる方には迷わずおすすめの一点です。

 

数は正直2点のみ。

気になっちゃった方は、または履きやすい合わせやすいショーツをお探しの方、必見です。

是非御検討を。

そんな感じで

明日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

おつかれさまです。

でわ

 

谷川