ショーツ特集

こんばんは、かとうです。

 

 

 

先ほど、っていうか今しがたですが、大切にしていたチャリンコを店先でパクられるっていう…

 

私がコンビニに行ってる隙か、はたまたバックに入っている隙か、トイレの隙か…

 

 

まあ鍵をしっかりかけてなかった私も悪いんですけどね。。。

でも人の物を盗るやつはもっと悪いっすね。。。

 

 

くそが!!!!!!!!!!!!!

 

 

て、叫びたい気持ちを抑えて今ブログを書いてます。

 

 

 

どうか見つかります様に。

 

 

 

 

 

さてそんな暗い話はとりあえず置いておいて、本日はショーツ特集です!

今シーズンALuvousでは、昨シーズンよりも数・バリエーションともに増やしてショーツを多数セレクトして参りました。

 

 

今のメンズシーンにおいて夏場はもはや必須のワードローブ!

ショーツってどうなの?とか、子供っぽくて恥ずかしくない?ってのはもう一昔前の話です。

大人のメンズ諸君も、ショーツをスタイルに取り入れて夏ならではの着こなしを楽しもうではありませんか!

 

 

その中から本日は、“今季ならではの無地ショーツ”にフォーカスを当てて。

f:id:aluvous:20150515140252j:plain

liberum arbitrium / パンチングショートパンツ:¥30,240

 

f:id:aluvous:20150515141042j:plain

liberum arbitrium / メッシュレイヤードショートパンツ:¥30,240

 

f:id:aluvous:20150515140818j:plain

liberum arbitrium / メッシュレイヤードショートパンツ:¥30,240

 

f:id:aluvous:20150322141457j:plain

licht bestreben / オリジナルスーツボンディングショーツ:¥21,600

 

f:id:aluvous:20150322141637j:plain

licht bestreben / オリジナルスーツボンディングショーツ:¥21,600

 

f:id:aluvous:20150515140935j:plain

licht bestreben / スポーティショーツ:¥19,440

 

f:id:aluvous:20150515140548j:plain

licht bestreben / スポーティショーツ:¥19,440

 

f:id:aluvous:20150225123516j:plain

N°21 / デニムイージーショーツ:¥32,400

 

f:id:aluvous:20150511131642j:plain

OSKLEN / バイカラースウェットショーツ:¥23,760

 

f:id:aluvous:20150515135758j:plain

S I S E / レイヤードイージーショーツ:¥30,240

 

f:id:aluvous:20150515141206j:plain

undecoratedMAN / スウェットショーツ:¥23,760

 

 

 

 

昨シーズンに引き続き柄系のショーツも注目度高い今季ですが、やはり無地を活かしたミニマルなショーツもワードローブには必須!

 

 

そんな無地でも、今季は素材とディテールで差をつけたものがおすすめです。

 

 

 

素材でいえばボンディング系スウェット系、そしてタフタ系等、“スポーティ”がキーワード。クリアーで品あるトップスにスポーティなショーツを合わせて気崩す、これが今季のALuvousの気分。

さらにデニム系は今後ますます注目度高き素材なので、今から目を付けておきたい。って感じですね。

 

 

 

そしてもう一つのポイントはディテール。

やはり今季はレイヤー

無地を活かしたバイカラーのレイヤーや、異素材で切り替えたレイヤー等、スタイリングに少しばかりのアクセントを付け加えてくれるデザインが気分です!

 

レイヤーがあることによってシンプルなトップスも活きてきますし、Tシャツ一枚で過ごしたいシーズンにボトムでバランスに変化をつけれるものは非常に重宝します。

 

 

今まではありそうで意外と無かったのがショーツでのレイヤー

今夏のトレンドを一つ取り入れるとすれば、もっとも手の付けやすいアイテムかと思います。

 

 

 

 

当店では本日ご紹介のショーツの他に、柄物やスタンダードな物等、非常に幅広く取り揃えております!

 

 

 

ぜひお気に入りの一着を見つけて下さい^^

 

 

 

ショーツ一覧ページはこちらから

 

 

 

かとう