・ALLEGE NEW BLOUSON・

こんにちわ。

Tです。

 

台風が過ぎてからは昼間の日差しがはんぱなくギンギラギンですが朝、夜はなんだか少し涼しくなった気がします。

いい感じに秋が到来しかけてますね。

 

そうなったらそろそろ必要な物が増えてきますね。

コートにジャケットにブルゾンにニットに長袖に、、等等。

 

色々必要かとは思いますが本日は先にいってる方がいいよ~的なアイテムをご紹介。

それはこちらのブルゾン。

f:id:aluvous:20150827200632j:plain

ALLEGE/WOOL FIELD BLOUSON:¥51,840-

着用した感じはこんな感じで。

f:id:aluvous:20150827200606j:plain

f:id:aluvous:20150827200758j:plain

こういったフィールドブルゾン特有のカジュアル感MAXの野暮ったさは皆無なこちらのブルゾン、とにかく可愛いです。

深いNAVYの濃紺のカラーリングが上品。

上質なウール地の表地はとても滑らかな質感でストンと落ちる落ち感がGood。

少し丸みがあるようなパターンも生地感と裾の仕様がリブ仕様でもないし紐がついてるわけでもないフラットなディテールがボックス調になっていて一見バランスが悪いようなこの感じが良いですよね。

またレイヤードも際立たせやすいですしとてもミニマルでかっこいい。

 

ちなみに本日は私が、先日は加藤くんがTODAY STYLEにて着用しておりましたのはもうチェックいただきましたでしょうか。

f:id:aluvous:20150824132408j:plain

f:id:aluvous:20150827123040j:plain

良いですよね。

ALuvousのSTYLEではこちらのALLEGEのBLOUSONはレギュラーの着丈ということもありこういった縦長のレイヤードが推しです。

ロングのカットソーやロングシャツをレイヤードしてさらっと着こなす。かっこいいです。

 

また、身頃もゆったりですし襟位置も少し下がり目なので上まで閉めても窮屈感もないですし余分なストレスを感じる事無く着用いただけると思います。

f:id:aluvous:20150827201903j:plain

f:id:aluvous:20150827201926j:plain

裏地のキュプラも着用感の良さが倍増させてくれています。

さらりと通りのいい袖や身頃は着ている側にも上品な印象を生み出してくれます。

内ポケットもついているのは非常にありがたいですよね。

 

ミニマルなデザイン性だけでなく実用性も兼ね備えたこちらのBLOUSON

今のうちに是非^^

 

本日も皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川