・使えるベスト・

こんにちわ。Tです。

今日は日曜だってーのに生憎の雨で嫌んなっちゃいますねーなんだかなー。

そんな雨なんかもおかまい無しにもちろんアルブはオープン中です!

お近くのお越しの際は是非お立ちより下さいねーー!!

 

しっかし

やはり雨が降ると湿気も増しますけどこの時期は寒さも少しですが増しますね。

そんな寒い中アウターはまだ早いしニットだけじゃ肌寒い!って方にこちら御勧め。

f:id:aluvous:20151108155452j:plain

A.F/ハイネックニットベスト:¥41,040-

 

ハイネック仕様の表地がニットになったベストがそんな時期に御勧めです。

丁度today styleにて着用しているので載せてみます。

こんな感じ。

f:id:aluvous:20151102122803j:plain

A.F/ハイネックニットベスト:¥41,040-

OSKLEN/リバーシブルニット:¥25,920-

yoshio kubo/ウールタックパンツ:¥27,000-

f:id:aluvous:20151102122819j:plain

ニットの上からニットベストを着用したスタイリング。

こちらのニットベスト、程よいジャストフィット感ということもあり結構暖かいので冬場でもかなり重宝していただきやすい一品かと思います。

また、今回のスタイリングはパンツもウールなので完全に冬仕様な着こなしとなっております。今日ぐらいの気温やったら全然暑いぐらいの組み合わせですw

てことは今から俄然使える合わせとなっているので御参考までにチェックしてみて下さい^^

f:id:aluvous:20151102122808j:plain

 

今回こちらはニットの上からですが

この手のアイテムはニットやシャツ、カットソーの上からはもちろん、ジャケットの上から、レザーの上から、コートの上からと多岐にわたって組み合わせが可能なアイテムですのでお値段以上の価値を感じ取っていただけること間違いなしかと。

 

"ベスト"アイテムは色々と使い回しが効くので持っていない方は是非。

 

それでは本日もまだまだお店はオープン中です。

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川