・寒さ対策にはウールの、、、!・

こんにちわ。いや、もはやこんばんわ。

Tです。

めっきり暗くなるのが早くなりましたね。

はやく暗くなるってことは気温も早く寒くなるっつうことです。

皆さんいかがお過ごしですか?

 

以前のブログでおっさんの冷え対策にウールパンツ!なんてのを載せてましたが

本日はそのワイドタイプをご紹介です。

それは同ブランドのセカンドラインであるundecoratedMANより入荷のこちら。

f:id:aluvous:20151106175013j:plain

undecoratedMAN/ウールワイドパンツ:¥30,240-

f:id:aluvous:20151106175303j:plain

こちらは上質なカシミヤ混のメルトンウールを使用したワイドパンツ。

カシミヤ混の滑らかな生地感、生地の落ち感は滑らかな綺麗なドレープを演出してくれるモーディなワイドシルエットパンツはタックも入っておりリラックス感もあり休日スタイルにもってこいの一品ですね^^

 

こちらのアイテムの裏地も

f:id:aluvous:20151106175421j:plain

画像の通りにキュプラが膝下位置ぐらいまでついており、ウールパンツながらも気になる"チクチク感"を感じることなく履いていただけます。

ウールパンツが苦手な方もこれは必見かと思います。

 

早速today styleで着用しております、こちら。

f:id:aluvous:20151102131810j:plain

suzuki takayuki/4Bテーラードジャケット:¥63,720-

licht bestreben/モヘアスリーブロングニットブルゾン:¥42,120-

undecoratedMAN/ウールワイドパンツ:¥30,240-

Onomok/クラッチバッグ:¥14,040-

ストリートモードな、そんな雰囲気を感じとっていただけるSTYLINGとなりました。

f:id:aluvous:20151102131803j:plain

f:id:aluvous:20151102131756j:plain

アクセ以外のトーンを全てNAVYベースにまとめてワントーンでのSTYLING。

アイテムチョイスもタイト目なsuzuki takayukiの4Bテーラードジャケットに着丈長めのlicht bestrebenのヘアスリーブロングニットブルゾンをインに着用してウールワイドパンツ

メリハリを効かせながらも縦長の意識を強くしたコーデは全身NAVYでのまとめあげでモードなスタイルとあっております。

我ながらやはりこういった少しよってる方が僕は似合うかなーなんて実感でした。

御参考迄に。

 

なんし

僕と同年代の方は寒さももはや天敵なので是非ともこういったウールパンツにトライもしてみて下さい〜!

以上。

 

本日もまだまだ皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川