よく見るブランド

こんばんわ。本日2度目もTよりお届け。

 

2度目は最近テレビでよくみるな〜ていうね。

そんなブログです。

 

今日は朝からワイドショーとかみてたら

ベストドレッサー賞の発表をされてたのをみましてね。

 

最近流行のピースの又吉さんが選ばれておりまして。

 

とまあ

 

ここまではまあ普通なんですけど。

 

気になったことが一つ。

f:id:aluvous:20151127184301j:plain

f:id:aluvous:20151127184304j:plain

松坂桃李かっこええ〜足長〜

ではなく。

吉田洋さん綺麗〜

でもなく。

 

又吉さん。

ETHOSENS着てますやん!

 

てことに気付きました。

気付けば全身ETHOSENSでしたね。びっくり。

うちではこのバラシャのタイプはGRAYのみ入荷だったのでこちらのカラーは無かったんですけどすぎわかりましたね〜皆様もお気づきになられたでしょうね〜。

いや〜旬な人に旬なブランドが!てことイイネと思いました。

 

ほんでそのままテレビみてたら次は

VOGUE JAPAN Woman of the yearてのを発表してて

色んな女優さんたちがおられてそのアテンド役みたいなのにピースのお二人がいてね。

てことはまた又吉おるやん!

てな感じで注目してたら

f:id:aluvous:20151127184722j:plain

f:id:aluvous:20151127184724j:plain

また吉田洋さんやん。

ではなく。

 

また全身ETHOSENSや!!

しかもこのJKTはまだある!

てね。

 

いやースタイリストさんがよっぽど気にいってはんのか、よっぽどサイズびったしなのか、又吉さん自身が気に入ってんのか、それはどうかわかりませんが。

 

なんし

こんだけETHOSENSが露出されてんのはお取り扱いしているお店側としてはとても嬉しい情報でした。

 

ALuvousでも大人気ブランドであるETHOSENS

 

てなわけで

まだ一部ETHOSENSのコート等も在庫はございます!

この機会に是非チェック、ゲッチュしていただければ幸いです^^

 

ETHOSENSはこれからもどっしどっし人気が出てくる事も間違いないでしょうね。

 

ブランド人気に負けぬ様ALuvousも人気がでてもっともっと大勢の皆様にALuvousというお店を覚えてもらえるよう頑張ってやっていきたいと、もっと精進して邁進していこうと思っております!

 

そんな感じで

 

本日もまだまだ皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川