ETHOSENSはやっぱエエです。て感じ。

おはようございます。

今日は生憎の微妙ーな天気ですがALuvousは変わらずオープン中です。

梅田にお越しの際は、いや、大阪にお越しの際は是非とも御立ちより下さいませい。

さて早速、本日もtoday syleの更新しました。

今日の谷川はこんな感じ↓

f:id:aluvous:20140518130935j:plain

ETHOSENS / 切替シャツ風プルオーバー : ¥18.360

http://www.aluvous.com/product/1092

bassike / ボーダー切替長袖シャツ : ¥36,720

http://www.aluvous.com/product/1031

RIVER / スリムトラウザー : ¥20,520

http://www.aluvous.com/product/848

yoshio kubo / エスパドリュースニーカー : ¥22,680

http://www.aluvous.com/product/1046

f:id:aluvous:20140518131002j:plain

f:id:aluvous:20140518131013j:plain

f:id:aluvous:20140518131020j:plain

そろそろ夏気分ってことで

ETHOSENSの半袖の一枚着でミニマルにシャレたトップスをメインに、

腰にはアクセントとしてbassikeのシャツをまきまき。

パンツはカジュアル感が出過ぎないようにRIVERのトラウザーを。

そして足下はyoshio kuboのwhiteのシューズで夏らしくまとめました。

 

毎度毎度ですけど

ETHOSENSのトップスの一枚で着れるアイテムはほんと良いです。

一枚で楽に着れるのにシャレ感もあるのがめちゃくそgood。

コーデを考えるのめんどくさい時もこんな感じの一枚で存在感のあるのは持っててええもんですよ皆様。

あ、気になっちゃった方いましたらお早めに!

数はもはや1点のみなので早いもの勝ちです。ヨーイどどんどどん!

そんな感じでしょうか。はい。

 

いやー、しっかし加藤くん遅いなー

まだこうへんし連絡ないなー

とか思ってたら、今日休みて書いてたー!w

そういえば前に書いてたし聞いてたー!w

いやー年とともなんやかんやうっかりさんになりやすくなるもんですねー

って、日頃集中してない証拠か。ぶは

 

とまあそういうことなので本日は谷川一人ですが

皆様のご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川