中綿ブルゾン~Edwina Horl~

こんにちわ。Tです。

何やら世の中は

twitter上だけかしら知らんけど"ジダンの次男"で大盛り上がり中ですね。

やっちまったな〜ですね。

 

さて、それはさておき。

本日は今シーズン少ないブルゾンを使ったSTYLING。

f:id:aluvous:20151130132154j:plain

EdwinaHorl/パッティングブルゾン:¥62,640-

ETHOSENS/Vネックプルオーバー:¥38,880-

licht bestreben/ストライプアンクルカットパンツ:¥24,840-

SENTI/クラッチバッグ¥9,612-

f:id:aluvous:20151130132200j:plain

本日はEdwinaHorlのパッティングブルゾンを使ったSTYLING。

パンツはアンクルカットでインナーはETHOSENSのVネックプルオーバー

NAVYトーンの中にGREYのカラーが映える着こなしとなっております。

長短をつけた全体のバランスを意識したSTYLINGに。

f:id:aluvous:20151130132157j:plain

バッグはSENTIのクラッチバッグでもバックパック等でもどちらでもはまりますので荷物を持ち運ぶ際はそのような感じで。

 

薄着のように思われるかもしれませんがウールが入ったシャツの上から中綿入りの温かいブルゾンを着用しておりますので正直冬場でもいけちゃう提案となっております。是非御参考下さい。

 

続いては同じくEdwinaHorlのブルゾンを使ったまた違った着こなし。

 

f:id:aluvous:20151130132957j:plain

EdwinaHorl/パッティングブルゾン:¥62,640-

licht bestreben/ジップアップノーカラーシャツ:¥30,240-

 yoshio kubo/ウールスムースショーツ:¥28,080-

f:id:aluvous:20151130133010j:plain

先ほどのSTYLINGよりの変化は

インにsuzuki takayukiのタートルネックニットを着用してより一層の暖かみをプラスしたのとパンツをyoshio kuboのウールスムースショーツにしてよりボリュームをもたせたSTYLINGに。

先ほどとの違いはインナーのカラーリング、同系色で揃えた着こなしと、アクセントカラーを入れた着こなしかの違いとなっております。

またパンツのシルエット自体も細身とワイドとの両極のバランスとなっております。

このことから

こちらのEdwinaHorlのパッティングブルゾンのボリューム感はパンツもさほど選ばず合わせれるしインナーのカラーもこういった色味なら選ばないかなといった印象です。

f:id:aluvous:20151130133004j:plain

寒さが日に日に増して行く今日この頃。

僕らみたいな年代の子はこういった中綿入りのしゃれっけアイテムも欲しいもんですよね。

コートだけしか着ない人もたまにはこういったブルゾンも良いもんですし絶対使えるかと思いますので是非チェックしてみて下さい。

 

そんな感じで

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川