新作とSTYLINGと御勧めと

おはようございます!

いや、こんちわ。谷川です。

 

今日は雨ですねー

ほんで寒いですねー

なんてこったですねー

 

なんてこったといえばプロ野球の読売巨人軍。

またまた野球賭博でなんやえらい騒ぎになってますね。

ナベツネさんも辞任するまでなってえらいこっちゃですね〜

しかしながら

皆さんは野球賭博についてどう思いますか?

っと

こんな話は微妙な流れになりそうなのでこの話はやめときます←

 

さて

そんな冒頭の挨拶?←はさておき

本日のtoday styleより。

f:id:aluvous:20160308123709j:plain

今日は先日入荷&解禁しております

ETHOSENSのロングプルオーバーを使ってSTYLING。

 

ロングなバランス感なので着こなしが難しいとかなっちゃいそうですが

いやはや何をいう!です。

 

こういうレイヤード使いでも普通にキマるし結構使い勝手良いですよ^^

f:id:aluvous:20160308123858j:plain

f:id:aluvous:20160308123900j:plain

上に着たのはyoshio kuboのニットベスト。

これまたロングな着丈なので丁度良いバランスになります。

 

パンツはlicht bestrebenのジョッパトラウザー。

サスペンダー付いてますけどあえてここも垂らして少し見えるような着こなしにしてます。チラみせみたいな。

 

縦長のバランスにシューズでボリュームをズドンとSISEでまとめてます。

このシューズ。気づいたらもはら各サイズ1点づつとなっておりますのでお早めに。

 

トーンを同一した分アクセントカラーにbuilding blockのiphone slingを首からぶら〜りです。

こういった時に良いアクセントになるし意外にもっていうかiphoneの方からまず重宝できるし御勧めですよん。

f:id:aluvous:20160308123914j:plain

yoshio kubo/ノースリーブニットトップス:¥27,000-

ETHOSENS/ローブロングプルオーバー:¥37,800-

licht bestreben/クワドロプリケイトジョッパートラウザー:¥30,240-

SISE/パテントシューズ:¥59,400-

building block/iphone sling:¥15,120-

 

そんな感じで

NAVYトーンで組み合わせたSTYLING。

中でもやはり効いているのはこの足下のこの子。

f:id:aluvous:20160302190111j:plain

SISEのシューズは存在感もいうことながら今の気分にピッタリのアイテムです。

もはや各1点づつですが

見逃しちゃっている方、是非再チェック御願いしますよ〜!!

それでは

生憎の天候で少し肌寒い気候となりましたが

本日も皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川