DATE STYLE~COAT~

こんにちわ。Tです。

いや〜まさかまさかで今晴れてます〜梅田。

完全に3日前ぐらいの天気予報は100%雨でしたが今日は晴れてます。

なんかもってるな〜。

あ、この話は後ほどで。

 

早速本日もtoday styleより。

f:id:aluvous:20151130131348j:plainN°21/ボーダーマフラー:¥18,360-

licht bestreben/メルトンチェスターコート:¥63,720-

yoshio kubo/ランドスケープニット:¥29,160-

licht bestreben/ストライプアンクルパンツ:¥24,840-

DRESSEDUNDRESSED/クリーパーシューズ:¥58,320-

f:id:aluvous:20151130131354j:plain

 

今日のスタイリングは冬のデート仕様的な感覚の着こなしに。

 

冬のデートはイベント満載でしょうし少しええ感じのとこにいったりもあるかと思います。そんな時に遊びが効きすぎた服ではどうも少しういちゃうな〜っとか感じちゃうアナタにはこんな感じがお勧めです。

 

シックで大人な感じにみえるメルトンチェスターコートにアンクルまでの丈感が絶妙且つ落ち感の良いスラッとした生地感のストライプアンクルパンツをチョイス。

 

バックスタイルだけだと遊びのない着こなしにはなりますが、インナーに総柄が特徴的なyoshio kuboのランドスケープニットを着て遊びをプラス。

 

少し見えにくいので載せておきますが

f:id:aluvous:20151203122722j:plain

総柄もこういったトーンの抑えた色みでの配色になっておりますのでコートを脱いでも嫌らしさもなく落ち着いた感じでまとまります。

 

f:id:aluvous:20151130131350j:plain

後は冬の防寒具の定番であるマフラーを巻いて。

こちらのマフラーもロング感とボーダーが可愛いのでシックなスタイルにぐっとシャレ感をプラスしてくれますね^^

 

今だとこの着こなしはまだ少し暑いと感じる方もいるかもですが僕年代のおっさんは丁度良いですよ〜

集え!おっさん!←

いやはや、話が変わったしおっさんとか失礼しました。

 

なんし

落ち着きの中に遊びを少し効かせる。

そんな着こなしがいいんではないでしょうか。ね。

ご参考までに。

 

おっと

そういえば本日はなんと12月3日です。

 

冒頭で触れております通り、もってるなーっていうたのはこの日付にあります。

 

え?なんの日かって?

 

知らない?

 

今日はあれですよ。

 

Tこと

谷川の

 

 

33歳の誕生日であります!!!!!!!!!!!

わーぱちぱちぱちぱち〜

f:id:aluvous:20151203123326j:plain

はい。

 

読んでくれた皆様にばっちり念を送っておきましたので今日は一日はハッピーデイですよ。←

 

そんな感じで

 

誕生日ですが本日私一人のアルブの店内w

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川