STyLING PICK UP

こんにちわ。
今日は部屋が寒すぎてっていうか頭が冷たすぎて目が覚めた谷川です。
どうも。
 
早速ですが甘党谷川の先日のデザート。 

f:id:aluvous:20160115151836j:plain

画像は最近チョコレートケーキではまっている上本町にある"なかたに亭"のチョコケーキ。
ここのケーキ屋さんは並んでいるケーキがどれもこれも美味しそうでハズレ無しな感じでね。
どれもとても綺麗で一つの作品としてのクオリティも抜群に高いと思います。
"チョコケーキ"も作り方、創作の仕方で表情が色々あるんやなと改めながら実感しました。
お店自体もオシャレでセレブになった気分になるようなすごく気分のあがる感じになるケーキ屋さんです。
もちろん見た目や雰囲気だけじゃなく味も格別。

イートインスペースもございますのでお近くにお伺いの際は是非一度ご賞味あれ。

 
さて、ここからは服の話。
 
春物が少しばかり入荷した状況となってはおりますが
僕からは前回のブログ同様のSALEアイテムのピックアップを。

f:id:aluvous:20160114135117j:plain

 

f:id:aluvous:20160114135119j:plain

f:id:aluvous:20160114135121j:plain

SALE品を使ってのスタイリングは
licht bestrebenのスーパーロングコートにバイカラーニット。
どちらもこんなにも使えそうというか使えるのに1つづつにはなりますが残っているのです。
なんでかなーです、はい。←
なんせ今シーズンに限らず春もこのまま使えそうなニットは特に御勧めです。
 
ちなみに、パンツにはbassikeのサルエルスキニーをチョイスして少し春を意識したスタイルにしているのです。
コートをぬいでみればこんな感じに。

f:id:aluvous:20160114135043j:plain

f:id:aluvous:20160114135044j:plain

 
春はこれにリュックでもクラッチでも出来上がりですよね。
ミニマルなアイテムでのスタイルもアクセントとなっているのはSABREの眼鏡とやはりこのbassikeのパンツシルエットですね。
眼鏡は先のブログでもあげている通りですが、このパンツはほんと秀逸です。
着用感、フィット感、素材感、そして色も使い勝手も全ていうことなしです。
 
アーカイブ品にはなりますが定番的なアイテムですし、何より春にむけて使いやすい素材感の物となっておりますので是非とも今から御勧めの一品です。
 
SALE品もそうですが良いのが常にあるわけですね!←
なんというか
このまままとめていっちゃって欲しいぐらいですw
 
そんな勢いでの御勧め品は他にもございますし
週末土曜日のええ天気の買物日和の本日は是非アルブヘ。
 
本日も12時よりオープン中です。
皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。
 
谷川