PICK UP SALE ITEM-liberum arbitrium

こんばんわ。

夜の男、そう、Tです。

ていうか谷川です

いつもあえて"Tです”で書き始めて最後には"谷川"て書いてたことについて誰もツッコんでくれないのでもう谷川ですと書きます←
 
さて
時計も回って本日は週末土曜日。
 
とりあえずセールも終盤戦だし買い逃してたアイテム。
 
まだまだ使えるアイテム。
 
まだまだ色々と残っておりますので是非チェックしちゃってみて下さい。
 
てことで
春物が何かと入荷があった矢先ですが。
 
何故か残っている。
そんな御勧め品を使ってスタイリングしてみました。

f:id:aluvous:20160114134238j:plain

licht bestreben/mens onepiece(16ss用で同じようなアイテムが近日入荷予定)

f:id:aluvous:20160114134237j:plain

f:id:aluvous:20160114134236j:plain

 

暖かいコートは上質な雰囲気抜群で"良いの着てるぞ!"感がでるアイテムかと思うので着るのに気分も上がるコートかと思います。贅沢な生地使いで作られたミニマルなコートはカラーリングも上品。
コート難民の方は今一度チェックしてみて下さいね^^
 
そして僕も個人買いしちゃった御勧め品は先日のブログでもご紹介済のスタイリングにて着用の眼鏡。

f:id:aluvous:20160116002828j:plain

SABREのJEREMYというモデルのアイテムで華奢なテンプルと大きめの丸眼鏡のフレームがクラッシックな雰囲気でめちゃめちゃ良いです!
そして意外にもスタイリングも選ばない眼鏡となっているので何方様にも是非とも御勧めの一品です。
数ももはや残り僅かとなってきましたので気になられた方はお早めにチェックしてみて下さい。

 

そんな感じで

こんな時間にブログあげておいてあれですが

夜分に失礼しました。

 

それでは本日も12時よりアルブはオープンです。

本日も皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

では

おやすみなさい。

 

谷川