denim set-up

こんにちわ。

谷川です。

 

今日も中々の天気で気温もいい具合でとても過ごしやすい。

だがしかし!

花粉はぶんぶんですね〜

なんだかのどがかいかい、、いやいや!もしかしたら花粉症も気の持ち用かもしれんしあまり気にせず日々過ごそうと思います。

皆さんもそうしてみて下さいね。

 

さて、本日のtoday styleより。

f:id:aluvous:20160302131050j:plain

licht bestreben/デニムブルゾン:¥31,320-[着用サイズ:2]

ETHOSENS/VネックPO:¥35,640-[着用サイズ:2]

licht bestreben:サブリナデニムパンツ¥23,760-[着用サイズ:1]

SISE/パテントシューズ:¥59,400-[着用サイズ27.5cm]

BUILDING BLOCK/クラッチバッグ:¥60,480-

 

f:id:aluvous:20160302131113j:plain

f:id:aluvous:20160302131120j:plain

今日はlicht bestrebenより入荷のデニムシリーズより

セットアップでの着用を試みてみました。

いやはやしかし。

中々なんだどうして良いもんです。

 

INDIGOカラーのこちらはリジットのデニムの風合いがとても良くてまた綺麗な藍色が非常に爽やかやしパンツもブルゾンもめっちゃ春気分です。

 

ブルゾンは縦長の少しリラックス感のあるバランス感でとても羽織りやすく、パンツは細身でしゅっとスタイリッシュなバランス感が◎。

 

流行のデニムもこういうデザイン、バランス感の物でのセットアップならば野暮ったさもなくモードな印象で着て頂けるかと思います。

f:id:aluvous:20160302131100j:plain

また中に着用のETHOSENSのプルオーバーの丈感もいいバランスかと思います。GREYのカラーとの相性も良いので更に◎。

 

あとはやはりSISEのシューズ。

抜群の存在感で着こなしをクラスアップしてくれるシューズなのでお値段はさておきかなりお勧めの一品です。

気になっちゃってる方は残り僅かですのでお早めに^^

 

こんな感じで春の羽織りにデニムを。

そしてたまにはセットアップを。

そしてそして足下にはパンチを効かせて。

 

といった感じのスタイリングとなりました。

 

"デニム"

 

"厚底"

 

どちらも注目要素満載のファブリックです。

そこにちなんだどちらのアイテム達もかなり要注目です。

 

お見逃しのないようにお願いしまっす!

 

ちなみに

ETHOSENSの解禁は今しばらくお待ち下さいませ。

早急に仕上げておる段階です。

 

本日もまだまだ皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川