ALL WHITE - SISE -

先日は地震があったようですね!!

テレビみないんで全然わかりませんでしたけど、朝に嫁様からちらっときいていてどんな内容かは全然きいてませんでしたが、結構大きな地震やったんですね!!

関東方面の方、お気をつけ下さい。

 

さて、今日はいい天気ですね。

気温もあたたかめやし、なんで働きにでてんかな〜とふと我にかえりました。←

 

しかしながら、明日ぐらいから天候は崩れ、気温もまたがく〜んと下がるようなので、まだまだ寒暖差に気をつけてそなえていきましょうね。

 

そんな中、今日はこんな天気のいい感じなので春!って感じの

涼しげで清涼感ある羽織をピックアップです。

 

f:id:aluvous:20210214165011j:plain

 

SISEのバルーンブルゾンの真っ白バージョン。

真っ白です。無です。無。ん?

 

バルーンブルゾンといえばもはやSISEの代名詞。

毎度人気のモデルですが今回は春らしい清涼感ある真っ白でコットン100%のモデルが登場です。

 

デザイン的には基本的にいつも通り。

 

f:id:aluvous:20210214165014j:plain

f:id:aluvous:20210214165016j:plain

f:id:aluvous:20210214165008j:plain

 

着脱可能なフードとフロントはスナップボタンにファスナーといった仕様で着脱もしやすく、着方にアレンジも加えやすいのが◎

 

裾にはドローコードを配し、シルエットの調節が微妙に可能。

 

形は丸みのあるフォルムで程よいゆるいサイジング、この形がまあ秀逸で可愛いんですよね。

だから人気。

 

f:id:aluvous:20210214165024j:plain

f:id:aluvous:20210214165029j:plain

f:id:aluvous:20210214165026j:plain

f:id:aluvous:20210214165020j:plain

 

ポンチョノリなカタチは前が若干短めでの後ろのほうがやや長めのポンチョタイプ。

そして気づきました?

 

ボタンもファスナーのテープなんですよ。

 

本当に真っ白。

 

良いですよね。

 

なかなかこの手の真っ白な羽織って、抵抗感があるというか、似合うかな〜って心配な方も多いかと思いますが、結構誰にでも似合いやすいと思います。

 

理由としては

そこまで面積をとらないから。

 

なんていうか、ゆったりサイズではありますがコンパクトなバランスなので、

いわゆる”シャツ”で使う面積とほぼ同義なんですよね。

 

白シャツが似合わないってのはもちろん抵抗がある方って、そうそういませんよね?

 

そういうことです。

 

 ちなみに、先日のTODAY STYLEで着用してました。

 

f:id:aluvous:20210214172618j:plain

 

こんな感じで淡めの色のパンツとあわせると、一気に洒落感がぐっと上がりますよね。

このスタイリングはストリートモード、ジェンダーレス、といった空気感でキレイに、色彩的にも良かったので個人的にも結構気に入っておりました。

 

もうこのスタイリングのままゲッツしていただきたい気分なので下記リンクからどうぞ笑

 

SISE / バルーンブルゾン [HOODIE BALLOON BLOUSON[21SS-IS-BL-02]]

ETHOSENS / レイヤーシャツ [PULLOVER LAYER SHIRT / E121-204]

Licht Bestreben / ワイドパンツ [WIDE PANTS / LB21SS-PT02-MT]

PADRONE/ ヒールシューズ [BL DERBY SHOES / PU8394-2103-21A]

 

どれも単品使いでも使いやすいのでぜひともチェックしてみて下さい^^