N°21 BIG TEE

こんにちわ。

早速ですがニュースですねー

 

ヤングアニマルにて掲載中で僕も大好きな漫画 

"3月のライオン" 

が実写映画化されるみたいです。

f:id:aluvous:20160316170647j:plain

 

監督は「るろうに剣心」等の実写化撮影をしていた大友監督。

 

主役である桐山 零を演じるのはこの人。

f:id:aluvous:20160316171027j:plain

神木隆之介さん。

 

画像は映画「桐島、部活やめるってよ」での画像ですがまさにこんなイメージになるんでしょうか。

 

うーん、いい感じにハマってそうで何よりです。

 

作品は2017年公開みたいですが楽しみです。

それまでに原作も早く連載が進んで欲しいですね!!

 

原作も映画も楽しみだなー

っていう

そんな感じな僕は先日の漫画 "HUNTER×HUNTER" が今週末発売の少年ジャンプより連載再開!てのがヤフトピで上がってたのがすげー影響力あるんだなーと何気に関心中です。

 

さて。

余談はさておき。

先日オンライン上にてN°21をばばーっとアップしました!

もうご覧いただけましたでしょうか??

 

中でもパンチが効いているのはこちら。

f:id:aluvous:20160316165540j:plain

f:id:aluvous:20160316165541j:plain

 

ビッグTEEの中にこれまたビッグに"N°21"のブランドロゴが刺繍されているプルオーバー。

こちらは見た目のみならず価格もパンチが効いているのでやばめですよ〜!

 

そんなTシャツ。

着用してみたらこんな感じに。

f:id:aluvous:20160315134519j:plain

 

f:id:aluvous:20160315134128j:plain

 

いやはや勢いある感じで良いすね。

 

しかしやっぱり可愛いです。

 

夏はこれにショーツでも良いし中にlicht bestrebenのワンピースとかレイヤードしてくれてもいい感じです^^

 

フロントのどでかい刺繍も

f:id:aluvous:20160315130759j:plain

f:id:aluvous:20160315130733j:plain

パンチ力抜群ですw

これだけでコストは一体...

 

てなことはさておき!

 

一枚で俄然主役級のアイテムですが

この春の時期には「いやいや、まだ寒いから」てな感じでしょう。

 

なもんで先日、本日とSTYLINGで着用してみました!

 

f:id:aluvous:20160314122607j:plain

 

f:id:aluvous:20160314122614j:plain

f:id:aluvous:20160314130428j:plain

 

f:id:aluvous:20160314130448j:plain

 

インナーとしての着用でもものすごい存在感があるので今からでもがっつがつ着れそうです。

ボリュームがあるといってもドルマン仕様でもないしコットンですのでワイドな身頃も気にせずスタイリング画像のように色々と緩いもの(上側)から細いもの(下側)まで上から余裕で羽織れます。

 

そして着丈のバランスも長めのこういった感じですので意外にインナーでもとてもスタイリング栄えするし完全にお勧めですよ^^

 

ゆるいTEEは流れ的にも一枚は抑えておきたいアイテムですし

ましてこちらのN°21のビッグTEEは価格も価格なので他では被りにくいアイテムかとも思いますし是非是非おすすめです★

 

今からのインナーや

一枚で見せやすいアイテムをお探しの方

 

是非ともチェックしちゃって下さい!!!

 

早くもちょこちょこ完売品もざいますし N°21(ヌメロフェイントゥーノ)

要チェックですよ。

 

それでは

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川