STYLING & NEW ARRIVAL

こんにちわ。

どうも、谷川です。

 

プロ野球オープン戦。

各チーム主力がじょじょに仕上げてきている中

阪神の藤川球児選手が調子いいですね〜

スピードボールこそ全盛期には劣りますが中々のスピンが効いたボールを投げているようで調子良さげですね。

ま、見てないしそない詳しくもないからよくわかりませんが←

なんし楽しみですねー

まだまだ野球賭博で捕まる人が出てくるのか←

賭博、ダメ、絶対

みたいな。

そんな冗談はさておき。

 

最近は新作が続々で困っちゃっている方も多いと思います。

先日もNEW ARRIVAL更新しましたがこんな感じで。

f:id:aluvous:20160314154846p:plain

N°21さんがどさっと入荷です。

ほんでどどどっと減っておりますねーなんてこった。

オンライン掲載はまだですが気になられたアイテムがある方は雨も止んだしお急ぎで見に来て下さいね^^

 

そしてそして

today styleより。

f:id:aluvous:20160308124948j:plain

SABRE/VILLAGE:¥12,960-

licht bestreben/イージーブルゾン:¥31,320-

ETHOSENS/レイヤードロングシャツ:¥42,120-

licht bestreben/ピンタックサブリナパンツ:¥23,760-

FAREWELL FOOTWEAR/スポーティサンダル:¥31,320-

f:id:aluvous:20160308124952j:plain

f:id:aluvous:20160308124955j:plain

licht bestrebenのデニムのイージーブルゾン。

三色あってもはやこちらのINDIGOカラー一色のみとなっちゃっております。

今週からがつんがつん使える素材感ですし春のブルゾンをお探しの方、必見ですよ〜

 

 

そんでもって中にきたETHOSENSのレイヤーロングシャツ。

シャツとブルゾンをMIXしたディテールが可愛いこちらは普通にこういうインナー使いでもめちゃめちゃキマるしいい感じです。

ブルゾンでなくてもジャケットとの組み合わせでもとても可愛いのでロングシャツが無い方はもちろん、持っている方もこの手のレイヤーロングシャツは中々持ってないかと思いますので是非チェックしてみて下さい。

なんし

ロングシャツはやっぱ使えます。ご参考までに。

そして足下にサンダル。ってのが今シーズンのアルブのスタイル推し。

FAREWELL FOOTWEARのスポーティサンダルはストラップ付きでしっかりホールドしてくれますし厚底でその上ソールに柄も入ったりしているので個性的かつ実用性もあるサンダルとなっております。

今シーズンも底があつ〜いのがアツいので是非とも要チェック!

そんな感じで

新作情報はたんまりの中。

N°21も時期に更新予定でございます。

 

お楽しみに。

 

本日も雨上がりの中ではございますが

まだまだ皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます!

 

谷川