N°21 NEWIN!!!!

こんにちわ。

谷川です。

どうも。

 

そういえば

今週より公開ですね。

f:id:aluvous:20160317142041p:plain

(*画像は映画「ちはやふる」の公式サイトより抜粋)

 

そう。

「ちはやふる」

 

3月19日公開なので

 

えーっと

土曜日ですね。

 

最近の番宣のかけかた的にも内容やばめなの?とか思っちゃいますが

そこはさておき、そう。

広瀬すずちゃんが主演の映画です。

 

っていう、出演者もさておき。

 

映画は原作を読んでいる方からすれば気になりますよね。

僕は小学生のときに百人一首をアホほどやらされたので何だか興味津々です。

もちろん原作も集めてますし、実写化という部分と演技、そしてこの作品の構成も色々な意味で楽しみだなーなんて思います。見にはいけなさそうですけどね←

まあ、お楽しみということで。

 

ととと

そんでもってうち的にはこっちの方が重要で

f:id:aluvous:20160308130808j:plain

この3月19日はアルブでも大人気ブランドの一つであるETHOSENSが初のランウェイショーをするってことでね。

 

まだまだ僕は調節中なので行けるのかどうかなんともいえませんが出来る限りお伺い出来るようにしたいと思っておる次第でございます。

行けますように。

 

さて

そんな中ですが

先日より解禁されておりますN°21(ヌメロヴェントゥーノ)。

中でも春の羽織にどうだ!って感じのこちらが御勧め。

f:id:aluvous:20160317135735j:plain

Pコートタイプの丈が短めのジャケットタイプ。

袖が長めで着丈とのバランスが◎。

 

f:id:aluvous:20160315124440j:plain

ネプレーンの生地を使用したジャケットはもちもちとした独特な弾力性のある肌触りとストレスフリーで入れる非常に軽い羽織なのが特徴的。

 

f:id:aluvous:20160315124550j:plain

ボタンもオリジナル。

生地的にも雨にも強い生地になっているので春夏の雨期が多い時期でも重宝していただける一品になるのではないでしょうか。

 

f:id:aluvous:20160315124526j:plain

袖山もポコっとなる仕立てで

伝統的なクラシカルなジャケット仕立てながら素材はネオプレーンでモダンさがプラスされたデザインはまさに秀逸。

 

そんな羽織を使ったスタイリングがこちら。

f:id:aluvous:20160314124236j:plain

N°21/ネオプレーンジャケット:¥122,040-

ETHOSENS/ロングレイヤードシャツ:¥42,120-

licht bestreben/アンクルカットデニムパンツ:¥23,760-

building block/クラッチバッグ:¥60480

 

インにETHOSENSのロングのレイヤードシャツを着用して着丈とのアンバランス感を演出。

パンツは細身の綺麗なシルエットのlicht bestrebenのアンクルカットのデニムパンツ。

アクセントとしてSABREの丸眼鏡とBUILDING BLOCKのクラッチバッグで少し出来る感じをPR←

 

f:id:aluvous:20160314124255j:plain

f:id:aluvous:20160314124241j:plain

ライトな着用感のN°21のジャケットはとても羽織りやすいし値段はさておき案外ラフにお使いいただけやすい品物となっております。

がっしがし使い回せそうなそんな感じの着用感でした^^

 

また着丈のバランスや羽織とパンツをブラックカラーにしてインに明るいトーンをもってきてモノトーンコーデながらもメリハリが効いたスタイリングになったかと思います。是非御参考いただけますと幸いです。

 

皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

 

谷川