SPRING COAT PICK UP

こんばんわ。どうも谷川です。

気づけばこんな時間ですね〜

いや〜今日は雨で寒いしせっかくの桜も散り行きそうでやだなーやだなーですね。

 

そんな雨の中ですが

今日は我が娘の保育園の入園式でしてね。

式中に既に保育園にいる子供達より歌のプレゼントがあったりとなんだか微笑ましいひとときでした。

その後は園長さんや他の方々から入園についての再度の説明がされてなんか嫌〜な時間でした。個人的にね。

ま、それはさておき晴れて保育園に入園出来て何よりですよほんと。

ありがたい限りだなーと思います。

 

そんでもって話は変わって今週は家族と友人家族とコストコたるとこに人生2度目に伺いました!

いやー!なんかすごいですねあそこ!めちゃんこ広いしめちゃんこ無駄にでかいの多いしなんだかテンションあげあげでした!

てことで肉買いました!←  

f:id:aluvous:20160329210208j:plain

これ、牛のタンなんですけど

コストコではタンが切られていない状態の丸ごとタンが売られていてね

それはもう見事にグロいんですよ!

でもね、それ一本でこれだけのお肉に変身しました。

 

続いては

f:id:aluvous:20160329210844j:plain

こっちは国産和牛の500g程の量のモモステーキをカットしてこのボリューム。

どっちも4人ぐらいで食うなら多いぐらいですが案外さほどくどくもなくぱくぱくいけました!

なんし併せて1kgぐらいなんですけどこれで価格が5~6000円ぐらい。

グラム600円ぐらいと考えるとまあそこそこの価格やなと感じますが実際こういう感じのボリュームでみるとなんだか「お、安いな!」て感じでした^^

でかい肉を買うなら案外良いかもなんて思いましたコストコデー。

やんわりコストコにはまりそうな、そんな気分になった一日でしたとさ。

 

ま、そんなどうでもいい私事が前置きとなりましたが

話はお店情報に!

 

そう。皆様もお気づきの通りです。

 

春物が続々と入荷MAX中です。

 

f:id:aluvous:20160401190425p:plain

今回アップした分はlicht bestreben。

すこぶる反応も良いので気になられている方は是非ともお早めにチェックいただけますと幸いです^^

 

そして上記のlicht bestrebenではないTODAY STYLEよりご紹介。

f:id:aluvous:20160328124907j:plain

ETHOSENS/ローブシャツコート:¥45,360-

VLADIMIR KARALEEV/スウェットプルオーバー:¥37,800-

SUFFICIENT/シャツコート:¥35,640-

licht bestreben/バミューダイージーショーツ:¥20,520-

FAREWELL FOOTWEAR/スポーティサンダル:¥31,320-

f:id:aluvous:20160328124854j:plain

f:id:aluvous:20160328124849j:plain

 

今日の個人的なオススメはETHOSENSのこちらのローブシャツコート。

f:id:aluvous:20160305155046j:plain

凹凸のある独特な風合いの表地が可愛いコートはリネン混で軽やかな生地感で通気性もあるので春夏の羽織に最適。

襟がレイヤー風になっていて存在感も◎。

f:id:aluvous:20160305155206j:plain

ウエスト部分に取り外しも可能なベルトも付属されていてウエストを絞ったり

f:id:aluvous:20160302144342j:plain

垂らしていたり

f:id:aluvous:20160302144313j:plain

と、表情も全く変わってくるし使い勝手も良いです。

 

なんしまだまだあったかいようで朝晩は冷え込みがあったりと不安定な春の陽気にはなっていますし、こういった軽い羽織は必須ではないでしょうか。

なんて思います。

こちらはもちろん御勧めですし他にも入荷しております羽織アイテムもございますので是非またお時間ある際はオンライン上もチェックしてみて下さいね^^

http://www.aluvous.com

f:id:aluvous:20160328124835j:plain

春の入荷ラッシュもそろそろ大詰め。

皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川