LEATHER SANDAL - Licht Bestreben -

本日土曜日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。 

さて、今日も良い天気ですね。 

ただ気温は低めで風が寒いってのが春な感じなので

寒暖差で体調崩しちゃわないように気をつけていきましょう。

 

なんしいい気候なので

サンダルなんかもおろしていきたいな〜

っていう天気ですよね!

てなわけで、本日は残り僅かとなっているサンダルをピックアップ!!

 

f:id:aluvous:20210410160023j:plain

 

こちらはLicht Bestrebenより入荷しておりますレザーサンダル。

 色違いでWHITEもありますが今日はBLACKをピックアップ。

 

今回のサンダルはシューズタイプ同様に

完成までに1年かけてオリジナルソールを用意してつくりあげた一品。

f:id:aluvous:20210410160036j:plain

 

f:id:aluvous:20210410160018j:plain

f:id:aluvous:20210410160011j:plain

 

ベルクロ部分にはブランドロゴをミニマルな風合いで刻印し

上側にはシーズンテーマを刻印したステンレスを縫い付けアクセントに。

 

ベリベリっとしやすいので着脱しやすいのが◎

 

f:id:aluvous:20210410160039j:plain

ソールはビブラム社に別注をかけて、底部分のみリサイクルラバーを採用。

靴底にもアクセントをを用意している細かさもポイントです。

 

f:id:aluvous:20210410160048j:plain

 

インソールはクッション性を強め、今までとは段違いな着用感となっているのも特徴的。

これがあることで足も疲れにくく、動きやすいんです。

 

f:id:aluvous:20210410160043j:plain

 

あとは何よりこのゴムが最大のポイント。

これがあることで、ベルクロをぎゅっとしめている状態でもゴムを伸ばしての着用が出来るのでフィット感を損なわずにご愛用いただきやすいかと思います。

 

f:id:aluvous:20210410160013j:plain

f:id:aluvous:20210410160015j:plain


アッパーとアウトソールの間にはEVAのネオプレーン仕上げを挟み込み

アッパーを含めた3段階構造となるのはいつも通り。

今回も抜群のボリュームで存在感が抜群に可愛いです!


スポーティになりがつなサンダルを

リヒトらしくジェンダーレスでモード且つストリートなニュアンスに

うまく落とし込まれております。

 

今作はいつにも増して機能面、履き心地を重視

 

 

毎度ながら思わせてくれますが

今回もとても可愛い仕上がりで

唯一無二な存在感が最高です!!

 

40,41,42の3サイズ展開となっており、残すところは

サイズ41のみとなっております。

サイズ詳細等はオンラインショップにて✓してみて下さい↓

 

サイズがハマる方。

まったなしでおすすめの一品です。

お見逃しなく!!