コンバンワ。
最近の日本はおかしいなーなんだかなーなんて思う谷川です、どうも。
この理由は後ほど。
さて、そろそろ春満開であったかいぞこんちくしょー!
なんて思っている皆さま方。
大阪の方、今外出てみてください。
どうです?
寒いですよねーーー!!!!
あれーー?!
みたいな。
昼間のあの気温何ー?!
みたいな感じです、マジで。
そうです。
そうなんです!
まだまだ必要なんです!
羽織が!
中でもラフにパッと羽織れながらもスタイリングもいやらしくなくキマりやすいのはやはりブルゾンです。
てことで
今現在アルブで残っているブルゾンをご紹介。
かたやジャケットのようなブルゾンと
かたや一見シンプルなジップアップのブルゾン。
どちらもミニマルな雰囲気ながら全くもって印象の違うアイテムがもはや1点づつですが残っております。
ETHOSENSのブルゾンは襟がフェイクでノーカラーとなっていて、ボタンもフロント1ボタンの仕様で留めて着ると外に向かって広がるようなディテールとなっております。
こんな感じに。
もちろん留めて着ても可愛いですし
ボタンを外して肩にかけて
なんて着こなしも可愛いですね。
色味がモカといったカラーでミルクティーのような色味でとても春らしい爽やかなカラーリング、いや、おしゃれなカラーリングとなっております。
なんか色味がおしゃれっての、ありますやん?
そんな感じです。
ちなみにこのブルゾンは伸縮性のある生地になっておるのでめちゃめちゃ着用感も言うことない着心地なのでデザインのみならず機能性も◎な訳ですよ、はい。
こりゃ要チェックです。
続いてはliberum arbitriumのブルゾン。
ハイブリッドブルゾンてことでマルチファブリックが特徴的な一品となります。
生地の切替を多用しながらも全て同色のBLACKカラーにしてサイジングもコンパクトなバランスにすることによってアクの強さを誇張しすぎないミニマルなブルゾンへと昇華したデザインとなっております。
さらっとした素材でさっと羽織やすく
一見モードより?!かと思われがちですが着用してみるとバランス感が良いので案外幅広いスタイルにマッチングしやすい品となっております^^
ちなみにSTYLINGではこんな感じで
両方とも肩掛けスタイルとなっちまってますが普通に袖を通してももちろん◎。
パンツはかたや細身で
かたやワイドシルエットとなっとります。
このようにタイトなコンパクトバランスのブルゾンにはなりますが
パンツのボリュームはタイトでもルーズでも
どちらでもズバリはまるな!
という印象です。
ましてやBLACKカラーやし
これで使えんわけないやん。てな話ですよこいつわ!
結構使いやすいですよ。
こちらも要チェック。
そんな感じのブルゾンがなんと1点づつ残っとるので、どなた様かのお迎えをお待ちしております。
というお話でした。
まだまだ温度差が激しい日々ですが
この手のブルゾンは今だけにあらず真夏以外は重宝必死なので是非とも今一度この羽織という「ブルゾン」を是非チェックし直してください!
と。
ここからは独り言なので興味ない方はまた明日のブログをお楽しみに!!
てなわけでですね。
冒頭に述べております通り
なんだか日本おかしいなーて思う今日この頃なわけですよ。
売名行為だのブログ炎上だの偽善だの色々批難が相次いでますよね。
まあこの辺はね。
色々な方がいらっしゃるのでなんとも一概には言いにくいですけど。
批判に批判をかぶせてもどうしようもないのでここは置いといて。
とにかくね。
原発は動かさないで欲しいですよね。
てか動かさなくてもいけるようやし動かさないで欲しいもんですよね。
こんだけ地震あったらまた福島の二の舞となるとほんまナンテコッタじゃ済まないしね。怖いもんです。
でも止める気ないもんねー。
増税も止めて欲しいなー←
なんだか
陰謀論やないですけ、どこ向いてんのかなー日本国わ。
なんし
色々な意味で
もはや祈るのみです。
地震も早く収まりますように。。
谷川