OPEN COLLARED SHIRT _ liberum arbitrium

liberum arbitriumの18F/W。

入荷&解禁時にご紹介しておりましたが

今期は反応も早く1stデリバリー分がもはやこちらの1点となってしまっているので早めにと思いPR。

f:id:aluvous:20180214165703j:plain

入荷しておりますこちらはダブルフェイス仕様のオープンカラーシャツ。

f:id:aluvous:20180705210450j:plain

ゆったりとしたラフなラグジュアリー感を感じるサテン地の光沢感ある素材感とサイズバランスでリラックス感をもってきていただける上質な一枚。

 

袖はドロップショルダーで肩が落ちているデザインで袖丈はやや長め。

f:id:aluvous:20180623131002j:plain

表地はストライプでバックは

f:id:aluvous:20180623131042j:plain

同じストライプでもやや大きめの幅のストライプとなっております。

生地もこの切り替えている部分はそれぞれ違う生地となっていて若干風合いも違い一枚で前後で2通りの見え方を感じれます。

 

何よりやはりこの光沢感あるラグジュアリーな印象が個人的にはツボで

めちゃめちゃ可愛いですよね!

 

着こなしとしてはモデルさん着用分はカーデを羽織ってインナー利用ですが

f:id:aluvous:20180623131010j:plain

ボタンも大きめで幅もとったボタン配置ということもあり、軽い羽織として。シャツジャケット感覚としてもご利用いただけるという点は個人的にかなり評価が高いです^^

 

トレンド感ある色味とオープンカラー。

f:id:aluvous:20180705225949j:plain

レイヤー利用からメイン使いとして

様々な利用方法が可能なので見た目以上にも汎用性の高い逸品です。

 

既に色違いのBLACKは完売しており、残すとここちらのPINKの1点となっております。

お見逃しなく。

 

 

 

谷川