なんだかんだ今すぐ使える _ LIBERUM

このアイテム。

なんだかんだで今すぐ使えるアイテムだな〜と思ったのでご紹介。

f:id:aluvous:20190211194457j:plain

 

LIBERUMのハーフスリーブシャツブルゾン

ややオーバーサイジングでリラックス感あるバランス感のハーフフリーブシャツはフロントがこんな感じで

f:id:aluvous:20190124150521j:plain

f:id:aluvous:20190124150249j:plain

ミニマルなスナップボタンでの仕様となっているので

いわゆる半袖のブルゾンのような感覚でご利用いただけるアイテムとなっております。

 

表地もウール地なのでよりそういった羽織といった感覚で用いやすい使い勝手の良い一枚となります。

 

ちなみにスタイリングでも使用しておりこんな感じで

f:id:aluvous:20190204151050j:plain

シャツレイヤードであったり

 

 

f:id:aluvous:20190209115944j:plain


長袖のカットソーをいれたスタイルにも使えて、こちらのスタイルにある通り

その上から羽織を羽織っても使えるので今すぐインナー利用でも使えるということです。

ちなみに、もう少しぶ厚めの

 

f:id:aluvous:20190206164844j:plain

 

スウェット等を入れていても普通に着れるのでおすすめです!!

 

キレイな感じのストリートスタイルも作りやすいし

半袖アイテムながらも

なんだかんだ今すぐ使えるアイテムのご紹介でした。

 

お見逃しなく。