liberum arbitrium -これは一枚でさらっとかな

こんにちわ。

谷川です。

 

先日のブログをさっきみてみたんですけど加藤くんの感情が見事に表されていたので面白かったですね。おお!てな感じになりました笑

 

さて、今日は残り1点づつとなっております夏に一枚で着たいこちらの商品。

f:id:aluvous:20160507114818j:plain

liberum arbitrium/ロールアップハーフスリーブプルオーバー:¥24,840-[NAVY]

f:id:aluvous:20160507114817j:plain

liberum arbitrium/ロールアップハーフスリーブプルオーバー:¥24,840-[GREEN]

 

BRANDの公式のLOOKでも一枚着用のイメージがございました。

f:id:aluvous:20151030160931j:plain

着用しているのはGREENの方ですね。

 

LOOKをみてもわかるように

とても上品な、エレガントな風合いがあるトップスとなっております。

 

ネック周りはこのような感じで

f:id:aluvous:20160416113205j:plain

f:id:aluvous:20160416113543j:plain

 

横に広がりながらも前下がりはクルーネックと同じといったような

ボートネックになっており首回りをよりすっきりと綺麗にみせるディテールに。

 

袖部分は一見半端丈のハーフスリーブのようにみえて

 

f:id:aluvous:20160416113343j:plain

 

f:id:aluvous:20160416113405j:plain

f:id:aluvous:20160416113617j:plain

f:id:aluvous:20160416113630j:plain

 

 

ロールアップするとこのように裏から編み地が見えます。

絡み織りによるメッシュを表現して涼しさ、軽やかさを演出しております。

 

f:id:aluvous:20160416113649j:plain

涼しげですよね。

この裏地は袖の付け根部分まで裏がついておりますので普通の半袖ぐらいに織り込んでもこういった見え方になりますし本当に可愛いと思います。

 

ちなみにGREENはNAVY、NAVYはBLACKの絡み織りのメッシュがついておりますのでどちらもロールアップすると表地とのバイカラーの見え方になってミニマルながらもアクが強い表情となります。

 

スタッフがモデルとしての着用が

f:id:aluvous:20160418121924j:plain

f:id:aluvous:20160418121933j:plain

f:id:aluvous:20160418122452j:plain

f:id:aluvous:20160418122504j:plain 

どちらのカラーもロールアップしての着用です。

どうでしょうか。

ミニマルな装いの中にもこういった絡み織りの繊細な部分が見え隠れしていてとってもいいバランス感だと思います。

 

リアルクローズで使いやすく、それでいてエレガントな生地の流れ感や仕様。

 

これ一枚でワイドパンツでさらっとミニマルモードな感じでの大人な着こなしも良し。

シャツをインにレイヤードしてショーツやクロップドのパンツなどと合わしてストリートな装いでも良し。

 

ストリートにモードにと使える用途もございますし個人的にもかなりお勧めの一品です。

個人的にはこういったスタッフ着用の雰囲気のように一枚でさらっと細身のパンツや逆に外人さんも出るがしているようなワイドパンツでの合わせがおしゃんだと思います!

 

とにかく残り1点づつ。

少し上品な半袖アイテムがそろそろ欲しい!

なんていう皆様には是非ともおすすめのトップスとなります。

ご参考までに。

 

そんな感じで。 

 

今日も先日と同じくですが生憎の曇り模様からの、、雨?!かなてな感じです。

晴れて欲しいな〜なんて思いながら皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

谷川