残り1点づつとなっている _ liberum arbitrium

こんばんわ、谷川です。

 

夜も冷えますね〜。。風も強い。

そして国道を走る暴走バイクがうるさいうるさい。

寒いのに元気で何よりですね〜

 

さて、そんな元気な話は置いといて。

お早めにお伝えしておかなきゃっ

ってことで、こちら。

 

liberum arbitrium - super V-neck knit


f:id:aluvous:20180210200829j:plain

 

 liberum arbitriumのVネックニット。

数に余裕のあったアイテムですが

気づけばどちらの色も残り1点づつとなっております!!!ってことで

お知らせも込めて綴っている次第です。

 

f:id:aluvous:20180125161635j:plain

 サイドラインのバイカラーデザインも可愛いですし

シルク混ってことで手触り良い滑らかなさはいうまでもないながら若干の光沢感も感じていただける上質な風合いのニットとなっていて◎。

 

どちらもTODAY STYLEで着用しており

f:id:aluvous:20180211233859j:plain

f:id:aluvous:20180211233902j:plain

深めのスーパーVネックてこともあって

シャツをレイヤーしておりますがカットソーやタンクトップなんかでも普通に可愛いので着こなしの幅は持っていただけるアイテムかと思います^^

 

オーバーなサイジングも可愛いポイントで

男女共に着用いただけるのでジェンダーレスな感じでも間違いないですね!

 

 

ラスト1点づつとなったliberum arbitriumの春夏ニット。

 

春という季節柄、あなたは

f:id:aluvous:20180211234040j:plain

BEIGE???

 

それとも

f:id:aluvous:20180211234109j:plain

BLACK???

 

 どっち??? 

 

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

谷川