使えるショーツを -bassike-

こんにちわ。

 

今日は生憎の曇り模様、、いや、もはや雨振ってますね。

 

今週は雨ばっかの週間天気予報でさすがに嫌悪感です。

 

今日のヤフトピに以前より噂されていたガンバ大阪の宇佐美選手が移籍が決定しましたね。

f:id:aluvous:20160622132616j:plain

移籍先はドイツ、ブンデスリーガ1部のアウクスブルグ。

リーグ内では中より下のクラブですが、ここで結果をだして次は更なるビッグクラブへと駆け出して行って欲しいですね!!!

 

昨日に続いて"移籍、移動"についての内容だったのでついつい気になりました笑

 

ただひとつ残念なのはガンバのホームスタジアムに行く前にいなくなってしまうことですね〜残念。

 

さて、そこは切替て

本日は先日のTODAY STYLEで着用していたbassikeのパンツと同じ素材ながら型違いのこちらをご紹介。

f:id:aluvous:20160622133447j:plain

bassikeのSTRETCH DRILL MAN STYLE SHORT/31,320円

f:id:aluvous:20160622133456j:plain

f:id:aluvous:20160622133459j:plain

コットンツイルでウレタン混の素材はしっかりとした張り感によってパンツのシルエットが綺麗に保たれているのが特徴的。

 

またストレッチ性も抜群のため動きやすさもあり機能性も◎。

 

何よりこの丈感が個人的にお勧めです。

 

このいわゆるハーフパンツ、バスケショーツ並みのバランス感は

程よく膝が隠れるこの感じがトップスのあわせに非常に役立っているようなきがします。

 

よって、使い回しがしやすいということです。

 

実際にアルブではこの丈感やバランス感の商品は他にもございましたが現状このてのパンツは既にこちらの1点だけとなっておりますし是非見てみて下さい。

 

カラーもbeigeトーンで比較的トップのカラーも選ばないし◎。

 

先程も申し上げた通りラスト1点となっていおりますので

気になられている方は是非ともお早め!

そしてお勧めですよ〜!!

 

谷川