GOODS_COLLECTION

こんばんわ。

夜分に登場です。どうも。

 

SALEも大終盤。

 

かなり物がなくなってきているのは見た目にも明らかですが

皆様、チェック漏れとかございまやせんか?!

 

このへん以外に見落としてない??

 

かな〜って思った物を今日は上げておきますね^^

 

まずは

f:id:aluvous:20160712205129j:plain


そう、ブレスレット

レザーブレスで程よい太さなんでスタイルの邪魔にもなりにくくて尚且つ多少のアクセントにもってこいなやつ。

 

f:id:aluvous:20160315134439j:plain

つけたらこんな感じでね。

 

また実際に僕も同じの使ってるのでわかるんですけど

使い込むと結構革が馴染むので柔らかくなって超いい感じです。

 

コレクションのルックでもこんな感じで使われてましたね。

f:id:aluvous:20160712205146j:plain

 

うん。

可愛い。

白はやっぱりクリーンな印象をもたらしてくれる内面腐った僕みたいな人間でも綺麗に見せてくれる、そんな気もしなくもないです。

 

あ、内面は腐ってません!腐ったみかんじゃありません!!

 

はい。

 

続いては

f:id:aluvous:20160712205132j:plain


??

何これ?って思った人!ベルトです!ベルト!

 

f:id:aluvous:20160712205140j:plain

スナップボタンで脱着可能なんです。

 

けどこれ、どう使うの??

 

て感じですよね。

 

ちょいと使い方が特殊で

 

丁度ランウェイの時の使い方の見え方がわかりやすいので↓

f:id:aluvous:20160712205142j:plain

あれ。

巻いてない?

 

そう。

 

巻いてないんです!

 

なんてこった!ベルトとしての機能は皆無なんです!

気づきましたか?

 

そう。

これ、アクセサリーなんです!!w

 

いやー

斬新。

 

ベルトのようでベルトでない。

ベルトまがい。

 

でも、僕みたいにベルトとかぐるっと巻くの邪魔くさいねん。

 

みたいに思っている方には丁度いいです。

 

だって

ぐるっとは巻かないんですから。

 

ベルトループに通して返してポチっとです。

 

ほんで垂らす。

 

この

 

"垂らす"

 

てのがミソなわけですよーこのベルトは。

 

OK?

 

てなわけで

 

ナイスなブレスレット

アクセントにもってこいなベルトの

 

ご紹介でした。

 

以外に見落としていたでしょ??

 

再度✔️✔️です。

 

本日もご利用ありがとうございました。

 

明日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川