NARROW BELT - Licht Bestreben -

f:id:aluvous:20210107180134j:plain

 

オリジナルステンレスプレートが特徴的なナローベルト。

 

f:id:aluvous:20210107180204j:plain

 

ステンレスプレート中央には今コレクションのテーマでもある"StillIrise"をさりげなくあしらってワンポイントに。

 

レザーはマットなタイプのものを採用し、プレートがより際立たせています。

レザーの先端裏側にもロゴがあしらわれているのですが、こちらは。

 

f:id:aluvous:20210107180209j:plain

 

ブランドネームを刻印。

これもまたさりげない感じがGoodです。

 

f:id:aluvous:20210107180218j:plain

 

長めで細めのベルトはホールの止め位置によってプレートの位置やバックル 距離感を調整でき、またバックル横には20mm巾のホールがあり、バックルに通したベルト先を ホールに通して太ももに沿うように下に垂らすことが可能な上に、こんな感じの遊びにも使えます。

 

f:id:aluvous:20210107180215j:plain

 

そう、これ。ベルトなんです。

ベルトをネックレスのような感覚でご利用いただくといった遊び感も持ち合わせているLicht Bestrebenのナローベルト。

 

細みのベルトやからこそ可能な遊びとなっております。

 

 

早くも入荷している21SS、春の新作ベルト。

 

こんだけ寒くても小物は関係なく年中もんや!って思ったので、ピックアップしておきました。

ぜひチェックしてみて下さい。

 

f:id:aluvous:20210107180839j:plain