再入荷!!! _ SUFFICIENT

こんばんわ。

3月に入ったってのにこんなにくっそ寒いのは嫌になりますが

本日も18ssの新作入荷がございました。

 

SUFFICIENT

STOF

AF ARTEFACT

STUDIO NICHOLSON

 

の4ブランド.

 

そんでもって

その中から、前回入荷分で即完売御礼となっておりました

カタログにも載せておりましたこちら!

 

f:id:aluvous:20180310185806j:plain

 

再入荷致しました!!!

ブランド側に2点だけ残っていたということで

2点のみの再入荷です!!!

 

完全に早い者勝ちなので

気になってらっしゃった方はお早めに。

 

ちなみにこれ、つけ方ですが

こんな感じに

f:id:aluvous:20180310191558p:plain

ロープをベルトループに通すも良し

 

または

f:id:aluvous:20180204141428j:plain

f:id:aluvous:20180130121027j:plain

ベルトループに引っ掛けて垂らすも良し

 

どっちでもオッケーです。

個人的には上の画像の我らがTK4がつけているように垂らす方が好みです。

かっこいいっすよね。

 

特にこういったショーツやトップがプレーンにシンプルになってくる春夏シーズンに

絶対アクセントとなるんで最高に使えるかと思います!

 

何度もいいますが限定で2個のみの再入荷です。

 

無くなっちゃうとおしまいまいなので

 

気になられた方はお急ぎ要チェックでおねしゃす。


そんな感じ。

 

あ、それとまたブログにも書きますが

明日11日はお休みとなっておりますので

お間違えございませんよう宜しくお願い申し上げます!!

 

谷川