鉄板であり定番の

こんにちわ。

今日は生憎の天候で阪神競馬場は不良馬場になっちゃうのでしょうか。

だとすればローズSシンハライト一択だろうと考えていたのでこれはスルーだなと思っていた僕にとっては今一度考えを改めスルーをしない方がロマンあるんじゃね?みたいな。

そんな感じに思えてきました。

どうも谷川です。

 

さて、そんな競馬については今一度考えるとして(←一応)

 

こちら

再入荷していたのはお気づきでしょうか皆様。

f:id:aluvous:20160908191908j:plain


定番化したシリーズのようなので16ssのモデルと全くの同型であるプレーントゥシューズ

 

アッパーのレザーは牛革で今回ももちろんウィータープルーフレザーを採用。

f:id:aluvous:20160215134156j:plain

 

なんやそれ?て方も多いかもなので

簡潔にお伝えすると

防水、撥水加工が施されたレザーということになります。

なので多少の雨や水等への不安要素がないのが◎ですよね^^

 

f:id:aluvous:20160215134228j:plain

f:id:aluvous:20160215134319j:plain

ソールにはコルク材を混ぜ合わせ焼き上げられた国産の合成ゴムソールを採用。

独特な斑点のような模様も可愛いソールとなっております。

またセメンテッド製法ということもありアウトソールからの雨や水の侵入もしにくい仕様となっておりますので

表面のウォータープルーフレザー同様

完全に雨等の外敵から価値を守れるような仕様はいうことなしです!!

f:id:aluvous:20160215134132j:plain

 

 

f:id:aluvous:20160215134247j:plain

 

「なんか普通の革靴ないかな」

「普通すぎるのは嫌やけどななんか普通の革靴欲しいな」

 

と。

そんな悩みを叶えてくれながら

上質でこの価格で提供してくれるのはPADRONEだけかと思います。

 

プレーンな革靴をお探しの方は是非。

 

 

谷川