スヌード系

こんにちわ、谷川です。

日に日に寒さを感じる今日この頃。

今日も元気ですか。僕は元気です。

 

さて

こんだけ寒くなってくると

やっぱり巻物等は必須だろう。

てことで

今日はこちらの巻物ご紹介。

f:id:aluvous:20161107125844j:plain


先日入荷したばかりのz.B. 。

GREENとBROWNと異なる生地を表裏でドッキング。

f:id:aluvous:20161107130220j:plain

そんな感じのダブルフェイス仕立ての生地でサークル状の形を捻ったデザインとなったショール、、というかスヌードになります。

 

この画像のまま首にかけるとこんな感じで

f:id:aluvous:20161107130151j:plain

f:id:aluvous:20161107130514j:plain

結構なボリューム。

正直この付け方でも結構暖かいです。首周りもこれだけうもれてるとさすがに暖かい。

でも胸周りにこのかかる感じが嫌やねん!

そんな方もいるかと思います。

そんな方にはぐるっと巻きつけてもらえれば

f:id:aluvous:20161107130527j:plain

f:id:aluvous:20161102143658j:plain

バッチリでしょ。

 

こうすれば完全に暖かいです。

首周りは完全防寒となりますので

あとは冬場にしっかりとアウターを着ていれば全くもって問題なしかと。

 

同じようなボリュームでこちらも残り僅かですが残っております。

f:id:aluvous:20161107130808j:plain


こちらはSTORAMAのスヌード。

総柄がパンチが効いていてスタイリングのアクセントにももってこの一品。

オリジナルのアイヌ文様をアレンジした柄がなんとも可愛いですよね。

こちらも垂れ下げての着用だと

f:id:aluvous:20161107130934j:plain

このような感じです。

こちらも十分に首周りに当たる分とっても暖かいです。

先と同様にぐるっと巻きつけると

f:id:aluvous:20161107130938j:plain

f:id:aluvous:20161107130941j:plain

完全防寒。

こちらは先のz.B.よりも少しだけサークルの大きさが大きい分

こうやって二重に巻きつけたときも若干の余裕というかつけやすさがあるので使い勝手というか使いやすいかな〜と思います^^

 

そんな感じの防寒具、スヌード。

どちらも男女兼用でユニセックスでの提案にもなっているのでどなた様にもオススメですよ〜!!!

 

今年の巻物をまだ手にしていないアナタ。

 

是非とも要チェックでゲッツの対象に加えてみて下さい。

 

はい。

お腹すきましたね。

 

谷川