レザーがオススメ!雨ですが。

こんにちわ。谷川です。

今日は生憎の雨雨雨。なんかだりー空気だなーて感じですよね。

そんな気分の中ですがアルブは元気にオープン中ですのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

 

さて

そんな雨天気の中なので

今日はあえてのこちらをご紹介。

f:id:aluvous:20161108183657j:plain


そう、雨の日には間違いなく着たくない、っつうか着ない方がいいであろうレザージャケット。

SISEより期間限定品が入荷しております中で唯一の今シーズンのアイテムがこちら。

レザー自体、羊革でかなり柔らかい質感の鞣しになっていて抜群の着用感でこの価格も頷けます。

 

ちなみに着用すると

f:id:aluvous:20161108191748j:plain

ねー

僕が着ると武装戦線みたいになってますけどね。

モデルさん着ると

f:id:aluvous:20161108192851j:plain

こんな感じでかっこいいんです。

なので僕より体型が細いシュっとした方ならこんな感じで少しルーズな印象でカッコよく着用していただけるかと思います^^

ほんで意外に暖かいっていう点も◎。

SISEのレザージャケット。

細身の方には是非ともオススメのアイテムです。是非。

 

そんな感じの雨の日に

あえての

レザーアイテムのご紹介でした。

ちなみに武装戦線のメンツは雨の日なんかお構いなしにレザーは着るのでそこらへん宜しくどうぞ。←

 

 

して

今日はY氏が来店してくれていてランチ行こうってことで

ちょっと気になってた新店に行ってきました。

 

こちらのお店

京都では有名な牛カツ専門店みたいでして、そのお店がなんと梅田のヨドバシ前の阪急ホテルの横にここ最近オープンしたのでいってきました。

f:id:aluvous:20161108140658j:plain

いやはや

サービスがまだまだ行き届いていないお店だなーってのが目につきました。

 

まず着いてから荷物を入れるボックスを用意してくれない点

これ、他の席にはついているのに僕らには用意しないっていう。膝の上に上着とか目にしているにも関わらずね。

 

ほんで僕の隣に座っていたY氏への料理が先に届いたのですがなんの悪びれもなく僕に渡してきて横に渡してくれよ的な感じで渡してきた感じ。なんか一言あるやろ普通。

 

最後に入り口付近に冷凍の肉がダンボールに入ったまま陳列されていたのをみてぎょっとしました。え、冷凍って書いてますけどここに保存ですか?まじですか?じぇじぇじぇってなりました。

 

なんだか色々と目についちゃった今日のランチ。

ちなみにY 氏が注文した牛カツは160gで30gぐらい脂やった件については運なのかと感じたことは置いときましょう。

 

味はまあね

揚げ物の割にはあっさりしていてパクパクいけました。

あっさりカツって感じか。

 

興味がある方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

なんだか流行りの牛カツ。食べてみる価値は、、、、まあ、あるでしょう!

 

そんな感じ

 

 

谷川