ビッグな使える子

こんにちわ。

今日もみかんを食べて最近はビタミンが取れている気がする谷川です。

 

早速ですが今日は

 

ナゼか残っているこちらをご紹介。

 

f:id:aluvous:20161121181624j:plain


 

f:id:aluvous:20161121181656j:plain


はい、そうです。

licht bestrebenのビッグMA-1です。

 

f:id:aluvous:20160307130607j:plain

f:id:aluvous:20160307153824j:plain

 

ビッグはビッグですが

海外ブランドのように極端に大きなサイズ感じゃない分

着用しやすい、スタイリングしやすいバランス感となっているブルゾンです。

といっても十二分にでかいのでモデルさんやなく

僕が着用だとこんな感じで

f:id:aluvous:20160901115043j:plain

f:id:aluvous:20160901115110j:plain

f:id:aluvous:20160901115547j:plain

f:id:aluvous:20161109133239j:plain

リラックス感ですね。

 

ちなみに上記着用サイズはすべて2のサイズ。

 

ざっくりルーズなバランスながらも着回しリアルです〜。

ラフに使えるし、裏もキルティングで風も通しにくく保温性も抜群なんであったかい!

雰囲気モノながら機能性もあるアイテムやしええぞこれは!って思います。

スタイリングもし易いサイズバランス感なので

 

「なんかブルゾン系のアウター欲しいと思ってんすよ!」

 

て方は是非とも要チェックでゲッツが間違い無しかと思います!!!!

冬のメインアウターとして

 

トレンディなビッグMA-1

 

いかがでしょうか。

 

 

谷川