HOODED COAT COLLECTION

こんちわ。

 

早速ですがみましたかー?! 

 

いやー、すごい。

すごいなー岡崎さん。

 

香川の方のしんじくんも活躍したみたいでなんだかいい流れですね!

皆結果出してバンバン活躍して日本代表のワールドカップ予選にも活かして欲しいもんです。

 

 

と、そんな情報は今後付なんですが

それよりも僕のトピックはこちら。

各方面で記事はあがっていたこちらです。

 

プロ野球球団の広島カープ広島市に5億円寄付ですって。

 

先日ブログであげていたこちらの内容↓とはまた全然違う話ですが


とにかくお金の動きがすごいですね←

いや、そこじゃなくて。

あ、そこでもありますけど、重要なのはそこじゃなくて

こういった感謝の形ってお金だけではないんですけど、なんつうか

 

心意気

 

といいますか、人の気持ちが強くでますよね。

 

広島カープは昨年の前田投手のポスティングの収益あり、また市民のおかげで優勝出来たという想いもあり、てのは理解できますが

5億円は凄いなー。

見たこと無いからどんなもんか想像もつきませんが、これだけの金額をポーンとだせる心意気が素晴らしいですよね!

僕には一生できそうにないような金額ですが、こういった心意気は見習いたいなと思いますしリスペクトです。

来季も頑張って欲しいですね、広島カープ

 

 

さて

 

このまま終わりそうでしたが

一応服も載せておきます。←

 

今日はFBの方にも載せておりますこちら。

f:id:aluvous:20161123130152j:plain

そうです。

フードがついたコートのご紹介ですね〜。

 

f:id:aluvous:20161123130120j:plain


 

f:id:aluvous:20161123130126j:plain


 

f:id:aluvous:20161123130129j:plain


 

どれもこれもこの冬に向けて確実にお使いいただけるであろうがっつりコート。

 

フード付のコートといっても結構色々と種類がというか

見ての通りですが、見た目も結構違うしそれぞれに色があって面白いですよね^^

 

チェスターは持ってるけどモッズコートやフード付タイプは持ってないて方や

いや、フードコートは持ってるけどこういうのは無いなーってな方

 

是非是非要チェックしちゃいましょう!!

今シーズンのフード付は比較的ビッグシルエットぎみなモノが多いので

案外持っていないようなタイプが多いんじゃないかなーなんて思います!

是非。


皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川