本日11日は17時までの営業時間

こんにちわ。

本日は下記のカレンダーの通り

f:id:aluvous:20180411113954p:plain

17時までの営業時間となっております。

 

お間違えございませんようお気をつけ下さい。

 

さて、今日は久々にスタイリングをご紹介。 

f:id:aluvous:20180410115238j:plain

A.F ARTEFACT / ミリタリージャンボフーディ : 44,280yen[size/1]

liberum arbitrium / プリントロンTEE : 18,360yen[size/2]

ETHOSENS / Tシャツワンピース : 15,120yen[size/2]

liberum arbitrium / ショートパンツ : 25,920yen[size/2]

Licht Bestreben / スリッポンシューズ : 63,720yen [size/41]

[*着用モデル体型168cm60kg]

 

f:id:aluvous:20180410115302j:plain

 

ストリートを強めにスタイリングしてみました。

ルーズなトップスはレイヤーして縦長の流れをつけてブルゾンやロンTの横の幅の見え方を緩和して、パンツもスラックス地のショーツをもってきてストンとした落ち感を演出し全体的に縦の流れを意識させながらもトップスもパンツもリラックスサイズで楽ちんっていう、そんなストリートモードなスタイリング。

またシューズにレザーのスリッポンでデザイン性があるボリュームあるものをチョイスしてパンツから足元への凹凸を出し全体のバランスをとっております。

 

とりあえず今日はこの

f:id:aluvous:20180411131405j:plain

ロンTEEがええよ!ってことを言いたくて

今日のスタイリングをくみました。

 

f:id:aluvous:20180316174604j:plain

コットンレーヨンの生地を用いたロンTEEは

f:id:aluvous:20180411131940j:plain

若干の光沢と滑らかな生地感は上質な風合いで

手触りも非常に良いので、いわゆる普通のロンTEEとは一線を画する物となっております^^

この、質の良いロンTEEをあえてルーズに制作してリラックス感をもったサイズバランスにしているという点も粋です。

これが普通にジャストサイズならただのどこでもある感がでるんですけども、このサイズ感だからこそ可愛いTEEかと思います!

 

ラフにルーズに着れる上質なプリントロンTEE。

夏手前だと一枚での着こなしも可愛いですが

今の時期やと上記スタイリングのようにインナーからプリントをみせる着こなしが

個人的にも気にいっているストリート感強めでかっこいいので是非チェックしていただけますと幸いです。

 

 本日は短時間ながらも

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 谷川